アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

洗濯機 買った

 
三菱の洗濯機 ” ママ思い "
15年くらい使ってて 
いつ 動かなくなるかと ドキドキして日々
洗濯していたけど
 
来たよ 年末に

脱水が途中で 止まった\(◎o◎)/!  
 
けど 完全に壊れたわけでは ない ヽ(^。^)ノ
 
脱水がね 途中で止まる とか 
エラー表示が出て 開始されない
とか 
これらは 電源入れなおしで 動いた。

他に 脱水始まったら 
本体に手を当てて 「 動いてくれよ 」 と念を送った。

その時 振動が伝わってくるのだけど
お? マッサージ効果 あるかも 
などと 思ってしまって  ゴメン 洗濯機。

子どもっちが 「 もう、解放してやれよ 」
というので
近所の電気屋さんに行った。

それは 1月9日。


初売り 最終日だったけど
いっぱい 売れちゃったんだね 

洗濯機 在庫がな〜んもなくて
メーカーからの お取り寄せだそうで

     (T_T)

3週間ほど かかるって 

いやー 持つかなあ

「 動いてチョ 」
念を 送り続けた甲斐あってか 

洗濯できない という非常事態に
会わずに済みました。

だから 今度も三菱だー!
と 考えていたのですけど

三菱は 洗濯機から 撤退? ギャドーン!


そして
新しく来た洗濯機 日立のビートウォッシュ
 
  
洗濯機.jpg
 
 
今日 3回目の洗濯をした  

      (@_@;)
 
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。