アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今さら、気づいたこと

不労所得にあこがれてブログを始めたけれど、最近になってわかったことがある。
ブログで稼ぐにはブログそのものより、何を売るブログなのか、そこが重要だったのね。

自分が楽しい思いつきな記事では物を売ることはできない、需要のある商品を上手にお勧めする記事を書くことこそが「売れる」につながる行為だったのね。

なるほどね。
今さらだが、理解した。
私には無理だったのだな、アフィリエイトってやつは。いや、アフィリエイトだけじゃなく、商品を売るってこと全般にいえそうだ。
売れればいいなあ、売れたらラッキー。

ふっ。

その程度の意識では稼げないよ。
では、稼げる意識までレベルを上げる?

いやー、それはめんどくさいから、イヤー!
やりたくない。

ククッ。

好きなことをしながら、楽して稼ぐ、を実践したい私としては、やはり遊びながら稼ぎたい。

ぷらぷらネット上を迷走していたら、あったよ、kindle 出版だ。
kindle 本は知っていましたけれど、自分で出版、って考えたことなかったですよ。

でも、稼げそうなタイトルの kindle 本が現れて、おお!これだ!って。
反応したよ、私の脳みそ。

あやうく買ってしまうところでした (≧◇≦)

やっぱり、需要と供給、どちら側の人になるかだな、そこが重要 (*^▽^メ)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。