アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まったく何もしないわけでもないがの

 
背中ぎっくりの後
腰ぎっくりをまた発症して ひと月
痛くて 動けなかった

以前なら 1週間ほどで治っていたのに
それが 2週間になり
今は ひと月もかかる

そうなる間隔も狭くなってきたので
もう 持病といえるわね (^。^)y

歳じゃのぉ
今日も体の右側が痛むよ
右足 右腕 右首 右肩甲骨
右胸 右脇の下
右に集中してますな

腰も痛い
これは中央だけどね


先月末頃に ダンナっちが入院したので
週5〜6日 自転車で病院に行ってます
片道30分くらい 山あり谷あり
ちょうど良い運動です

特別にやろうとすると
めんどくさいので
ついでに っていうのが
いいですな

運動のついでに ダンナっちのところへ・・・

ククッ (#^.^#)
 

指圧器っぽい

 
ぎっくり背中になる前に
これを買った D創で。
 
 
ピンク棒.jpg  
 
 
その時は トリガーポイント という単語を
おぼえたばかりだったので 調子に乗っていて


これで トリガーポイント 攻略するべ!

と 背中を 押しまくった
「 イタ気持ちいー 」 \(^o^)/



今 思えば これのせいではないのか
背中ぎっくり

神経の圧迫を助長した! かも
テヘッ!

背骨の周辺と 肋骨 肩甲骨周りが特に
痛むぜ

ズキーン!
とくるから やっぱ 神経痛?


良かれと思ってやったことが
意に反して 真逆の結果を生む

こういうことは よくあることで
今回が特別なわけでもないのだが

人生とはそんなものだよ
気にするな \(^o^)/

そうだね
股関節をやわらかく しようとして
ストレッチしたら 歩くときに痛むようになった

胸筋 ゆるめようとして ストレッチしたら


肩関節 やっぱり痛くなった \(^o^)/

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


・・・・ やりすぎなんじゃね?
・・・・ やり方が悪かったとか


方向は正しくても 方法が間違っていたりすると
「 こんなはずじゃー (>_<) 」
に なるかもね〜

なんか めんどくさいな

ああ

どうしたらいいと思う?

好きにすれば〜

では
「 やらないに越したことはない! 」

これで行こう \(^o^)/
 

木を飾る

 
以前に作ったスマホのゲームアプリ
 
 
gamenn-a8.png
 
 
これのインストール数が 
総計 「 7 」 になっておりました

去年末 〜 今年初めまでで
このうちの一つは 子どもっちのスマホに
私がインストールしたヤツ

あとの 「 6 」 インストールは
どなたか存じ上げませんが

ありがとー \(^o^)/

おかげさまで 「 インストール数 5 〜 10 」
を 獲得することができました

年初に こどもっちが機種変更したので
今現在は ゼロ です!

削除されても記録は残るのね
ふむ
  

黄昏


私は夕刻が好きで
もえ〜 (^。^)y-.。o○

 
zooline.jpg
 
 
思うに この景色の先・・・

物理的な先 ではなくて
空間と時間と絡ませた先
なのか後なのか

その辺のどこか 遠いところ

テキトーに言えば
脳裏とか 遺伝子とかに刻まれた
・・・・・ 記憶?

が 刺激されるのかしら

ホホ (#^.^#)
  

どうにも

  
どうなのだろう?

ケータイカメラで撮影した写真の GPS情報
設定をOFF にしていれば本当に付加されないのだろうか?

どうにも わからない (^_^;
 
 
zoopink.jpg  
  
  
昨日の夕刻です

見る人が見れば GPS情報なくとも
撮影場所は明らか っす

それを承知で知らせるのと
意図せず 知られてしまうのとでは
雲泥の差 でぃ

      (#^.^#)
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。