アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

乳がん検診行ってきた


私は あと30年くらい 生きることにした

それには 今の身体のままでは 無理そうなので
健康オタクに なる!

手始めに 乳がん検診に行ってきた

初体験 マンモグラフィー
チョー痛いという 噂のアレ

どれほど痛いのかと ドキドキしたけど
ククッ

私の タレパイパイ
いい具合に挟まれたので
イタクナーイ (^_^)v

・・・・・・・・・・・・・

 (>_<) ほっといて!


まあ まあ
まだ がん検診
たくさん控えているからね

気を落とさずに 次 行こう

胃がん
肺がん
大腸がん
子宮がん

基本健診 っちゅうものもある

これを ひとつずつ つぶす!
当面の 生きる目標だったりして

生きるのも めんどくさい
かなり めんどくさい
 
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。