アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リハビリ進展

  
整形外科のリハビリ 行ってきた

私はとても 人見知りをする
が 慣れてくると態度がでかくなる (^_^メ)
何度か通っていたら 受付とか待合所とかに慣れてきた
ので
待ち時間に周囲を見渡す余裕が生まれました
  おや、あれは?
  なるほど なるほど
あーゆーこと されてたのか

何かしてもらっていても されている私には
それが見えなかったので 何もしてくれない
と 思ってしまっていたけど
他の患者さんを見ていてわかったよ
優しく いたわりながら施術 してくれていたのだね
悪かったよ ぶーたれて

痛みがピタリと止まる 的な治療を期待していたため
痛いままじゃないか もっと痛くなったんじゃね?
整形外科 役たたねー 整骨院 行けばよかったかも
って 思ったことがあったのよねー  (^O^)

ちゃ〜んと やってくれていた!
疑り深い私に ちょっと信頼感が生じた瞬間だ

今回はめんどくさいから あまり
「 痛い! 」
と 言わないでいたら
「 炎症もだいぶ落ち着いてきましたね 」
と 言われたので
ああ そうなのか と思った

新しい課題をもらったよ \(^o^)/
「 体育座り 」
奇遇だな
私も少し前から練習 始めていたところだ
私の場合は 顎を引いてのウ〇コ座りだが 
これがなかなか 難しいのだ
なにせ 腰が がっち がっちに凝り固まってる
ポキッと来そうで 怖い 怖い
立ち上がるときにも 要注意 腰に力入るから危ない!
ヒー
膝も ミシミシ いってるしー (>_<)
肉体改造すべし!


体育座りで 背中を丸める練習をする私
どんだけ 体 なまっているのだ
まじ 危機感 抱いているっス ^_^;
 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。