アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

子供の頃に作られる話

  
小学生の頃 校庭でしゃがませられたのだが
かかとが浮いてしまって うまくしゃがめなかった
足が痛くなるので モゾモゾ動く
怒られた
なぜ皆は楽々と じゃがんでいられるのだ?
誰もつらそうにしていない

いきなり結論
私は子供の頃から 硬かった

当時 すでに歯の生え変わりに失敗して
下あごが出ていたのよね
そのせいか 顎を突き出す癖があって
「 アゴを引いて! 」
教師によく怒られた
下唇も出ていて
音楽の時間に気持ち良く歌っている時
「 そんなに下唇 出さないで まじめにやろうよ 」
って 名指しで大きく怒られた
この時ばかりは 涙が出そうになって
その指摘された下唇をかみしめて こらえたわ (>_<)

教師は私の敵である!
きゃつらは信用するに値しない!
私の人間不信を確固たるものにしてくれた教師様
ありがとう \(^o^)/

この授業の後 ともだちが
「 ほにゃらーは元々 下唇が出ているから笑っちゃった 」
オイオイ ^_^;
そこは なぐさめろ!
だが 救われた感 なぜ?

歯並びってものは 重要な改造ポイントではないだろうか
骨格形成にどのくらい影響するか わからないけど
治しておけばよかったかなー
なんて思ったりしている 今日この頃 (^_^)/~
 

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。