アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/07)
アイパワ
自動車税と着弾品 (05/07)
みゆきん
古い映画を観ています (05/06)
アイパワ
古い映画を観ています (05/06)
みゆきん
古い映画を観ています (05/05)
アイパワ
古い映画を観ています (05/05)
みゆきん
古い映画を観ています (05/04)
アイパワ
古い映画を観ています (05/04)
みゆきん
古い映画を観ています (05/03)
みゆきん
古い映画を観ています (05/02)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年08月23日
オーディオ部屋のGフレーム

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。
今回は食玩、ガンダム・Gフレームです。


オーディオ部屋のガンダムGフレーム


IMG_7028.JPG

イオンに行く度に増えてしまうGフレーム。
作った後はオーディオ部屋に並べています。。



IMG_7029.JPG

ここがMS置き場です。
停滞している1/700連合艦隊を並べる為に残していたスペースですが、
現状はモビルスーツ格納庫になっています。

本物?のガンプラや飛行機プラモはサイドボードに展示しています。
手軽すぎるGフレームとガンプラを混同させられないですね


ここからGフレームの写真を並べます


IMG_7031.JPG

武装過剰なザクU
ライフルやバズーカなどは持たせてないと失くしてしまいそうです。


IMG_7034.JPG

ザクとは違うんだよ ザクとは!

漢のMS グフ
思えば私もランバ・ラルよりも年上になってしまった・・・
私は大人になれたのだろうか?



IMG_7035.JPG

ジェットストリームアタック!

三位一体の意味を当時の子供たちに誤解させたドム


IMG_7032.JPG

遅れてきた名機 ゲルググ

やはりジオンのモビルスーツはカッコいい (^_^)v



IMG_7036.JPG

連邦のモビルスーツも何だか増えてきた。



IMG_7038.JPG

圧倒的物量でジオンを下したジム
国力が上回る国と戦争をしてはイケナイ。



IMG_7037.JPG

主役機ガンダムよりも此方が好き。

中距離支援用MS ガンキャノン



IMG_7040.JPG

1年戦争モノ以外のMSも買ってみた。

第3世代MSの傑作機 ゼータガンダム



2箱で1体のMSを作る食玩、Gフレーム。
工具も必要なく、15分程度で完成します。
手軽すぎて、無意識に数が増えてしまいます(;^_^A


そろそろ自制しなきゃ。
船の置き場が無くなってしまいそうです (笑)
買い物をイオン以外の店にすればいいのかな?





ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



部品の入荷次第で次回内容は変わります。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10142796
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます。

こうやって並ぶとかっこいいな〜。
Gフレームってほんま良く出来ていてびっくりします。
ゲルググ実はモビルスーツで一番好きです。
モビルスーツでなぎなたって最初びっくりしました。

僕の自転車も黒いですし、ぽんちゃんの自転車も黒が入っているので今度黒い三連星しましょう。
Posted by:りらく at 2020年08月26日(Wed) 07:35


凸(*'ω'*)
Posted by:みゆきん at 2020年08月25日(Tue) 20:59


今でもザクってすごいデザインだと
思います。
逆襲のシャアに出てきたカラフルなザクが
1台欲しいです。
あれで遊びに行きたいです。
九州までひとっ飛び。駐車場に降り立ちますので。

Gガンダムは普通に見ると本当にしょうもないですが
デビルガンダムというアイデアは良いかも。

阪神大震災で全開した実家のTVで見てましたよ。
Posted by:アイパワ at 2020年08月25日(Tue) 07:34


こんばんは。

Gフレームシリーズ何気にここまで揃ってたんですねw
今後も新展開があるようなので、気が付いたら…
という事にならないように気を付けてくださいね

個人的には連邦の画像の方にガンタンクとボールが
いないのが少し寂しいですが、この2つGフレームに
向いてないですよねw
Posted by:10ku1 at 2020年08月24日(Mon) 20:14


息子のガンダムは、祖父に引き取って貰って、飾り棚に飾って有ります。

飾る場所は、必要ですね。
Posted by:koyuri at 2020年08月24日(Mon) 20:14


前に息子がガンプラに色を付けるのにはまって、
武器がピンクに塗られてしまってました。
なんだろう、ピンクだと弱そうに見えるんですよね・・・。
この前、ある芸人さんの正座の姿が、
ガンタンクにそっくりだ、って話になってて、
またガンダムを見たくなりました〜。
Posted by:心姫 at 2020年08月24日(Mon) 08:10


やっぱガンダムは良いですよね。
なんでオリジン無いんでしょうね。

というわけでGガンダム見ました。
なぜか、結構好きなんです
評判は良くなかったですよね。
ちょうどシャイニングガンダムがゴッドガンダムに
入れ替わる会でした。とってもグー

デビルガンダムもなかなか
Posted by:アイパワ at 2020年08月24日(Mon) 07:22