アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年09月10日
サーキットの閉鎖

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


昨夜、残念な連絡が入りました
他の旧車会メンバーのブログでも既に書かれていますが・・・


タムタム屋上サーキットの閉鎖


西日本旧車走行会の開催場所としているタムタム筑紫野店屋上サーキットが
9月20日に営業終了となってしまいました


一昨年の福岡RCモンスターに続いて、また活動拠点を失いました
残念ながら15日の「第11回走行会」がタムタムでのラストランに
なってしまいます

次の拠点をどうするか? 走行会後にメンバーで話し合います


で、走行会準備の続きです


ツーリングカー

DSC_0449.jpg

全く用意をしていなかったツーリングカーはこれにします

タミヤ・TBエボリューションV


DSC_0446.jpg

何度か前の走行会か試走会で使ったままです
特に何も触っていません
やはり今回はダイレクトドライブのマシンに全力を注ぎます


DSC_0447.jpg

モーターは23Tストック、荒れたコミュだけスティックで磨いておきました


DSC_0450.jpg

ボディは補修を重ねてボコボコになっている20年物のタミヤ・NSX 
ボンネット?には速さの証(笑) エイトマン 


光る海、光る大空、光る大地 

きっと好走してくれるでしょう




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



どこでも寝れる 犬


DSC_0444.jpg

散歩中の姿です

もぐもぐタイムが終わって満腹になると、その場で寝てしまうことがあり〼

たくや犬はフリーダム 



次回はタムタムでの最後の走行会への出走車を並べます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9182395
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは。

台風一過と思ったらその後も夜になると不安定な天候が
続いて遂に昨日隣のマンションの避雷針に雷が落ちました

毎日、夜になると大雨・雷・河川洪水警報が出て
またか…と油断しきっていたので落ちた時の衝撃には
かなりビビりました(汗)

連日そんな感じですが、今日だけはなんとか一日晴天のようです。


それにしてもまた活動の拠点を失うとは…。
RC業界、模型業界は斜陽のの時代なんですかね…。

新たなコース・拠点が早く見つかることを願ってます。
Posted by:10ku1 at 2019年09月12日(Thu) 18:26


今日は秋空
暑くも寒くもない日よん♪
Posted by:みゆきん at 2019年09月12日(Thu) 16:12


オハ(´•д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚ヨウ
エイトマン*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル そんなお年頃
先日の暑さが過ぎて夏\(^o^)/オワタ
今朝の気温18度涼しかった〜
後は寒さがくるね
アイス食べて('ω'×)ナイヨー1度も
hirataの所は残暑が続くね
体調管理しっかりネ
Posted by:Kyoko at 2019年09月12日(Thu) 09:10


🎶gooood morning!🎶
エイトマン*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル そんなお年頃
先日の暑さが過ぎて夏\(^o^)/オワタ
今朝の気温18度涼しかった〜
後は寒さがくるね
アイス食べて('ω'×)ナイヨー1度も
hirataの所は残暑が続くね
体調管理しっかりネ
Posted by:Kyoko at 2019年09月12日(Thu) 09:10


それにしても、気持ちよさそう。
いいなあ、どこでも寝れる。

飲んで帰る電車の気持ちよさは最高ですよね。
その後に辛い出来事が待っていますが

Win10はなかなかセーフモードにしにくいですね
必要最小限の機能で
なんとか動作させるモードですよ。
Posted by:アイパワ at 2019年09月12日(Thu) 07:24


たくちゃん、いき倒れに間違われるわよ^^;
Posted by:みゆきん at 2019年09月11日(Wed) 15:59


え、無くなっちゃうのですか
それは残念ですね。

私がどうにかしましょう。
ヤフオクドームと同じ規模くらいなら建てて
無償でお貸ししますよ
どうぞ、気兼ねなく使ってください。

って、言いたいです。

クマさんに上げる!
本当のクマの恐ろしさを知ることになりますね。
真っ赤に染まった現場が物語るんでしょうえ。
Posted by:アイパワ at 2019年09月11日(Wed) 11:11


おはようございます。

わっタムタムめっちゃ残念ですね、
新たな拠点が見つかりますように。

あはっ総監督かわいすぎです。
Posted by:りらく at 2019年09月11日(Wed) 09:19


おはようございます〜

西日本旧車会の皆さんの活動をいつもブログで楽しみに見させていただいていたので残念な気持ちでいっぱいです。
皆さんとまぢで御一緒させていただくつもりでいたので、またよいとこ見つかるといいですね〜
Posted by:ぴぃぴぃ at 2019年09月11日(Wed) 08:14


いつも使っている場所がなくなってしまうと、
困ってしまいますね〜。
それに寂しいですし。
新たなよい拠点が見つかるといいですね。
Posted by:心姫 at 2019年09月11日(Wed) 08:10


色々な業種で、規模を縮小する場面が増えてますね。

不景気というコトを、実感するコトが度々有ります。
Posted by:koyuri at 2019年09月10日(Tue) 23:20