アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月30日

DQ10アストルティア・クイーン総選挙大予選会の結果発表

がありましたね、20位から11位と上位10名の発表です
1人づつ見て行く前に物凄く言いたい事があるのですが
大予選会の「結果発表」とかいいながら上位10名の順位を公表しないってなんですか?
運営は完全にふざけているのですか?
予選を突破したかどうかが分からないのに結果発表って運営は日本語すら分かってないのですか?
本戦まで突破したかどうか分からないまま半年近く待ってろといいたいのですか?
いくらなんでもあまりにも酷過ぎますし、これでは予選を開催した意味が全くありません
予選通過キャラすら分からない予選会に何の意味があるのでしょうか
はっきり言ってこの頃の運営明らかにおかしいですよ、3.1前期は配信クエストも全く無くてコンテンツもまともに無いのを誤魔化す為にやっているのは分かりますが、それならしっかり結果発表をしてください、予選突破キャラも分からないのに結果発表とか意味不明過ぎて驚きました、こんな運営今までのMMOでもなかなか見たこと無いですよ
運営推薦キャラだけを発表しないなら分かりますが、上位5名を発表しないのは本当に意味が分かりません

大体去年の謎過ぎる選考基準でバージョン2時代のストーリーキャラをまともに出さずに終わって大失敗してるのに
今回は今までの10名が何故か上位5名だけになっている上に上位5名の発表すら無いのですね
上位5名だけ順位公表無しで20位から6位までの順位発表でよかったんじゃないのでしょうか
今からでも運営には考え直して欲しいですね
もしくは上位10名は全員出場させますと言って欲しいです
上位10名に入ってるキャラのファンが本戦まで待ちくたびれた上に本線に出れなかったら相当がっかりしますし
そういうのでやる気無くす人も間違いなくいると思います
もう少し運営はそのあたりを考えて欲しいですね

それでは1人づつ見ていきます

20位ルナナ、この順位でもはっきり言って謎です俺はこのキャラ嫌いですから

19位クー、ネタキャラがここまで健闘するとは驚きました

18位リゼロッタ、妥当な順位ですね、すでに像が出ていますから

17位フウラ、妥当な順位ですね、すでに像が出ていますから

16位マスター・ポシェル、調理職人の組織票だけでなく種族組織票もある感じがします、予想より遥かに上の順位で驚きました

15位リーネ、嫌な予感がしていましたが15位でよかったです、リーネには大竜玉合成でも酷い目にあいましたからね

14位怪盗ポイックリン、ドワーフの種族愛の凄さが存分に出ていたと思います
すでに像として出ているキャラでリゼロッタやフウラよりも上なのは凄いと思います

13位バシっ娘バンリィ、知名度と可愛さを考えるとトップ10でもおかしくなかったのですが、やはりNPCキャラの限界でしょうか

12位ルコリア、リゼロッタと票を分け合っての順位だと思います、すでに像として出ていたリゼロッタ票がルコリアに集中していればと5位以内もあったのかもしれません
前回出れなかったストーリーキャラだっただけにこれはやはり運営の失態でしょうか

11位カグヤ・ムーン、妥当な順位だと思いますし時期の割には健闘した方だと思います

そして、上位10名です順位が不明なので公式と同じく50音順で

アイリ、何とか上位10名には残りましたが台詞に不安が残ります、5位でもよいので残っている奇跡を願います
このメンバーの中だと厳しいかもですが何とか残って欲しいです
ルコリアと同じく前回何故か出れなかった不遇なストーリーキャラの1人ですからね

エステラ、エステラは間違いなく5位以内だろうしたぶんトップでしょう

セラフィ、セラフィはすでに像になってるキャラの中ではたぶん最上位の予感がします

セーリア、ウェディ票はやはりと言うべきかセーリアに集中したようです順位が気になります

ヒストリカ、やはり根強い人気がありますね、組織票がどの程度あるのか気になります

マイユ、やはり一度優勝した実力は本物といった所でしょうか

魔女グレイツェル、やはりクエストを最後までやってると全く印象が変わりますし上位は納得です

巫女ヒメア、予想以上に順位が高くて驚きました

勇者姫アンルシア、やはり幅広い層の支持で安定してそうですね

リィン、人気の図書館クエのキャラなので5位以内は堅そうな気がします

この状態で本戦まで予選突破キャラが分からないとかあまりにも地獄過ぎますね
運営の性格が悪いのは今回で良くわかりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集