アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年09月05日
春日公園 ザリガニ

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


春日公園 ザリガニ


台風21号はこちら九州には影響なしでした
直撃を受けた地域の方は大変でしたね
お見舞い申し上げます

今日は特にブログネタは無いので、春日公園での写真です

IMG_1772.JPG

毎度おなじみの はるちゃん♪に、

IMG_1194.JPG

こちらもおなじみの ワイルドすぎるオッちゃんが、

IMG_1783.JPG

ザリガニを捕まえてあげてました 

IMG_1785.JPG

始めてみるザリガニに歓喜のはるちゃん♪

IMG_1784.JPG

挟まれないように恐る恐る手を近づけていました 

IMG_1788.JPG

他にもメダカや小エビ、何故かグッピー(誰かが離したかな?)
も目の前で網一つで捕獲してきました

ワイルドだろ 

壺や水草など、飼育用品一式?も揃えてのプレゼントでした

公園で出会う大人たちに可愛がられてる はるちゃん♪

IMG_1287.JPG

すくすく成長中です 



一方、ガレージ・ラジコン工房では


IMG_1780.JPG

オクでの落札品や同好の氏からのいただき物が続けて着弾中です
これらを使う作業は順次ブログに載せていきますね




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はガレージ工房から更新します



>> 次へ