アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年11月01日
太宰府市・水城跡の秋桜

こんにちは 
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます
今日も深夜更新になってしまいました


太宰府市 水城跡の秋桜


今回は古代史跡、太宰府市の水城跡の秋桜です
史跡としての水城の説明は↓をご覧ください


2015/3/3の旧記事 水城跡

今回は純粋に水城跡側の秋桜の写真を連発します


PA280328.JPG


ブログではBGMは有りませんが百恵ちゃんの秋桜を
思い出しながら見てください


PA280329.JPG


気候に恵まれていればもっと密に咲いていただろうなぁ

PA280321.JPG


PA280320.JPG


PA280319.JPG


PA280294.JPG


秋の花見を愉しむ見物客も多かったひらめき

コンビニ弁当じゃ様にならないねあせあせ(飛び散る汗)



PA280292.JPG


水城跡の展望台横では現在このような工事が進んでいます
何かを展示、公開する場なのだろうか?

どんな展示になるのか楽しみだひらめき



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



たくや犬のお気に入り散歩コース


PA280302.JPG


PA280305.JPG


沢山のワンコが遊びに来ている広場ひらめき

老けない総監督に運動不足という言葉はナイ手(チョキ)



ブロ友の皆さんのぺージには明日伺いますね

次回はガレージ・ラジコン工房からツーリングカーを載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5579009
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
御怪我をされた様でお見舞い申し上げます。
ゆっくり休んでください。

防音の部屋良いですね。
出も作っちゃうと子供たちとの距離も
ありますから考え様ですね。

ココの事は私も命一杯調べています。
あと、出来るのはネットの迷いネコに
乗せるか載せないかだと思われます。
Posted by:ミンミ at 2016年11月03日(Thu) 20:45


凸(^^♪
Posted by:みゆきん at 2016年11月03日(Thu) 17:34


こんにちは。

コスモスきれいですね。
やっぱ秋桜っていうと百恵ちゃんですよね。
いつまで経っても伝説の人です。

Posted by:はるこま at 2016年11月03日(Thu) 16:11


おはようございます。

長女の件、学校経由の面接ですから
学校へ連絡ですね。
早く結果が知りたいところですが
我慢です。
良い結果を待っています。
Posted by:ミンミ at 2016年11月03日(Thu) 10:12


すごいキレイ。
私も花の美しさが多少わかるようになってきました
少の方ですが。

虫の出荷先はりらくさんの実家の近所ですね、
って行っても、数10kmは離れてます。

日帰りの富山のドライブは楽しかった。
900km弱です。
Posted by:アイパワ at 2016年11月03日(Thu) 08:53


おはようございます。

かさの家さん、結構色々な場所で出店されていますよ。
同じもの〜嬉しいですね♩


ツーリングカー楽しみです。

ぽちっと。もちろん柴犬にも。
Posted by:りらく at 2016年11月03日(Thu) 08:17


凸(^_-)-☆
Posted by:みゆきん at 2016年11月02日(Wed) 22:20


わーコスモス綺麗 ここもコスモス植えた人がいて
ほんの少し咲いているけど、こんなに綺麗ではないよ
がらくた市があっていいよね 安く物が手に入るのは
ありがたい話
今日はうちの方もガッツリ気温が下がりました
日本全国冷え込んだね いよいよ実感してきたね
風邪引かないうちに冬モードに切り替えなさいね
Posted by:kyoko at 2016年11月02日(Wed) 15:18


こんにちは。

少年時代、日産のサッカーチームに入る前に所属していた地元のサッカーチームのチーム名がコスモスでしたw
今思えば、なんでコスモスだったのだろうか?と疑問が…。
コスモスが有名な地域でもないし、何だったのだろうと…。
誰かに聞きたいところですが、そのチームには数か月しかおらず
移籍したので、今でも連絡とるような仲間もおらず…、一生疑問として
残りそうですw

建設中の施設、変わった造りですね。
中身が何になるのかも気になりますが、
外観もどんな風になるのか、ちょっと興味があります。


総監督、元気そうで何よりです。
涼しくなって、だんだん寒くなってきていますが、
総監督にはむしろこれぐらいの方が気持ちよく
遊べる気候なんでしょうねw
元気な姿を見ると、こっちまで元気をもらえます♪

最近寒くなってきて、ウォーキングに出るまでの
踏ん切りがなかなか時間かかってきていますが
総監督に負けないように歩かなければ!
9月からはじめて2か月ちょい、体重がもうすぐ
マイナス10kgになりそうです。

と言ってもここ1週間、もうすぐ10kgで止まってしまってますが…w
めげずにやらねば…。

Posted by:10ku1 at 2016年11月02日(Wed) 14:39


水城跡の桜ってこんなにきれいなのですね(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
知りませんでした。
行きたいな(^◇^)
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年11月02日(Wed) 13:28


おはようございます。

コスモス綺麗ですね。
こんな所でお弁当食べたら美味しそう♪

昨日の夕飯もしっかり請求されました。
でもピザ美味しかったです。

長女は受かっていると良いのですが・・・。
Posted by:ミンミ at 2016年11月02日(Wed) 10:21


k-hirataさん〜おはようございます♪
たくやくんも、おはよう♪
本当ね!たくやくんは走るの大好きだね(^^
こんな広場があると良いですね♪

秋桜・・綺麗♪
毎年我が家もお弁当持って見に行きます、近所までね(^^
明日行く予定なのです、予定は未定だけど(笑)
百恵ちゃんを思い出し、母を思い出します。

追伸・・珈琲好きな私、ほとんど珈琲なの(笑)
たまにカフェオレ、紅茶かなぁ、定番ね(笑)

いつも有難う〜感謝です。
寒いですね〜あったかくお過ごしくださいませ。

Posted by:misya at 2016年11月02日(Wed) 10:13


こんばんは〜

めっちゃ早いコメントありがとうございます。
またぽんちゃんへのお言葉ありがとうございます。

ほんまチャレンジャー精神すごいですよ。

あっちなみに梅ヶ枝餅はかさの家です。
よく見ますよ。
おばちゃんと仲良しです。

それにしてもきれいな秋桜ですね〜、
ピンクの花可愛くて癒やされます。

ぽちっと。
Posted by:りらく at 2016年11月02日(Wed) 00:09


コスモス本当に綺麗ですね。

こちらは、ホボ終わりに近づいています。
Posted by:koyuri at 2016年11月01日(Tue) 23:44