アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年05月18日
春日市ふれあいセンター 土曜シアター 

ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中


土曜シアター に行ってきた

当ブログにお越しいただき 有難うございます

ラジコンの部品入荷が思いの他時間が掛かっているので
映画を見に行ってきました

P4040243.JPG

映画は通常自宅のオーディオルームで観ています
理由は唯一つ 呑みながら観れるからるんるん
たまには外で映画鑑賞を愉しもう

近距離ではあるけれど・・・・

P3010476.JPG

赤い彗星号 出動ですダッシュ(走り出すさま)

P1000678.jpg

春日市ふれあい文化センタースプリングホール
上映直前にはほぼ満席になりました
陸上自衛隊室内楽演奏会などセンターでのイベントは多い
2015/3/18の旧記事 室内音楽会
毎月1回第3土曜日に上映しています 
オーディオルームや映画館とは違った音響が楽しめるるんるん

300円ひらめき 安いるんるん

P5150880.JPG

今回は 美女と野獣
ディズニーアニメの同タイトルを観ていましたが
実写版は初めて見ました

メルヘンとファンタジーの中で活きてる私には
弩ストライクな作品だった


P5150882.JPG

来月と再来月の上映予定はこの2本
回数券を買ってるので時間を空けられる限り行ってきます


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

ガレージ前でお出迎え るんるん

P4270491.JPG

映画から帰ると優秀なる番犬が待ち構えていた
遊べexclamation と叫んでますダッシュ(走り出すさま)

P4270489.JPG

此処はボールを投げて付き合います

P4270490.JPG

なるべく体力を消耗させておけば

散歩が短くなるひらめき





次回はラジコン旧車 ロードランナーの3回目を更新します





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3673001
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
k-hirataさん〜こんにちは♪
ニコニコ♪
お忙しいのに2つもコメント・・有難うございます♪
嬉しかったぁ^^
春日市ふれあい文化センタースプリングホールって
そうですよね!
自衛隊の音楽祭・・記憶に新しいです^^
いろんな催しがあってるのね♪
あははっつ・・・メルヘンとファンタジーの中で活きてる(笑)
このくだりに大うけ!
確かに(ひとり大きく頷くよ)
映画も随分とご無沙汰だわ^^
たくやくん、本当、「はやくはやくぅ!」と差遣出るみたいだね^^
うんうん、体力少し消耗させないとね。
体力では負けるからね、我が家のネコさんもだ(笑)
いつもありがと♪
Posted by:misya at 2015年05月19日(Tue) 17:22


飲みながら観たい、気持ちわかります〜。
1度プレミアムシートみたいなので見たことありますが、
そこはリクライニングのイスと、
専用のお店にカクテルなんかが売っていて、
リッチ気分で映画が見れるんです。
ただ、値段もリッチで、
普通の映画よりだいぶ高かったです・・・。
美女と野獣、つい最近レンタルで見ました。
Posted by:心姫 at 2015年05月19日(Tue) 14:30


へぇ〜〜 300円??
すごい安いー!!
楽子、映画館苦手だから、レンタルまで待って
から家で見るの。
アベンジャーズ 早く観たい。

でも 300円なら・・・
いやいや、拘束されるから やっぱ無理だな。
どんだけ自由人やねん って感じね^^;

お部屋、とってもステキだね♪
なんか上流階級的な香りが プンプン〜〜
うちの犬小屋と違う。

たくやの散歩時間短くて済んだ??
もうさ〜 行きたくない日もあるよね〜〜〜
Posted by:らくこ♪ at 2015年05月19日(Tue) 11:04


こちらも映画館が無いので、一番近いのは片道1時間ちょいで旭川まで行かなければなりません〜
父は映画好きなので今週も行くと言ってました。
シルバー価格で千円かな?安く見れますしね。
Posted by:カンカン at 2015年05月19日(Tue) 08:47


地元の映画館で300円で見られるとは嬉しいですね(=゚ω゚)ノ
うちの辺りは、映画館は遠いし・・・高いし・・・
なかなか行かなくなってます。
たまには大きなスクリーンで見たいものです。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年05月19日(Tue) 07:42


こんばんは〜

映画が300円って良いですね〜、
となり町の公民館もよくこういった催しをやっていまして、
よく利用します♪

たくや君お待ちかねですね〜。
Posted by:りらく at 2015年05月18日(Mon) 23:47


名作が300円とは、スゴイですね。

図書館は充実しているし、本当に住みたい感じの場所ですね。
Posted by:koyuri at 2015年05月18日(Mon) 22:58


こんばんは^^
コメントをもらっていたのに、訪問遅くなっちゃって
ごめんなさいm(_ _)m

映画かぁ・・・いいなぁ〜!
しばらく行ってないな^^;
300円ってすごい安いね!
これくらいの金額だったら、時々行くのにな〜。
Posted by:エコおばさん at 2015年05月18日(Mon) 21:32


(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

さて、職の件は、期待に応えられなかった・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

って、言うよりちょっと敷居が高すぎた。
期待半分だっため、もう先週から次のを絶賛・物色中!!

映画は、無料動画で検索するとチャイニーズが
違法アップロードしているものがたくさんある。
おいおい・・・って、思いながら時々観てるけど。


Posted by:ぴ♪ at 2015年05月18日(Mon) 16:50


赤い彗星号で映画鑑賞の日ですか。
僕が記事にした「牛乳ラーメン」を是非、簡単ですので作ってみて美味しく味わって頂きたく思っております。さぁ試験勉強まっしぐらです。
Posted by:智太郎 at 2015年05月18日(Mon) 15:53


k-hirataさん、こんにちは。

映画が300円で観れるなんて安くて
良いですね♪

たくやくんも番犬としてしっかり
働いているんですね。
凄く遊んでほしい顔ですね。

横浜も曇ってきました。
今夜から明日にかけて雨の予報です。
Posted by:ミンミ at 2015年05月18日(Mon) 15:15


今日はこちらも そろそろ雲行きが怪しくなってきた
夜には雨だって 
TAKUYAは黄色いタオルケットじゃないと
駄目なんだね k-hirataは何が無いと
眠れないの?(`ω´)グフフ変な想像しないで
Posted by:kyoko at 2015年05月18日(Mon) 15:03


こんにちわー>ФOФ

映画もしばらく観てないな〜
オーディオルームで飲みながら観るっての
は至福の時間ですね。
その場合はお一人で観るのかしら?
一人でも楽しいし、お二人で観るのもいいわね。

応援☆
Posted by:はるこま at 2015年05月18日(Mon) 14:22


美女と野獣の実写版知らなかった。
今度ケーブルテレビで見てみよう。

そういえば、アラジンのVHSアメリカのお土産で
もらいました。ピザのクーポン券がついていました。
Posted by:アイパワ at 2015年05月18日(Mon) 12:51


こんにちは〜♪

300円で映画が楽しめるってお得ですね。
ホールだとやっぱり迫力が違いますよね。
私は昨日やっと100円レンタルで
アナと雪の女王を見ましたよ。
近くのビデオレンタル店が(ゲオ)
旧作100円なので海外ドラマを見まくってます(笑)

お留守番のたくやくんは
寂しかったみたいですねヽ(*^▽^*)ノ
Posted by:こるま at 2015年05月18日(Mon) 12:01


あれ!そういえば オープンカーって
駐車する時 オープンのままなんですか?
急に 気になりましたw


うちの駐屯地にも音楽隊ありましたけど
普段どんな訓練してんだろう・・・
やっぱり 演奏練習+射撃とかかw
演習なさそうで良いな〜・・・w
Posted by:ガンプランナー at 2015年05月18日(Mon) 11:32