アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年01月20日
ガレージでサザエさんの壺焼き
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


サザエさんの壺焼き

この内容は何回目だろう? 飽きずに更新です
ガレージでは牡蠣やサザエさん、肉などを頻繁に焼いていますどんっ(衝撃)
16日の夜です 糸島、福ふくの里で買ってきたサザエ・イカを焼きます

もはや特技であると言ってイイ

IMGP2174.JPG

木炭用七輪への火起こしが過去最短ひらめき
タバコ一本を吸い終わるまでに着火完了るんるん

金にならない特技が増えていく・・・・

IMGP2176.JPG

サザエさん整列exclamation
イカも一緒に焼いてます
沢山 殺生したダッシュ(走り出すさま)

IMGP2177.JPG

こんな物も用意しました
サワラのタタキ、バーナーがあれば誰でも作れる手(チョキ)

たくやの誕生日に何を買ってあげようか? 
と、呑みながら家族会議を進めます

IMGP2178.JPG

誰か相手してくれ! とガレージにたくや犬が来た

IMGP2181.JPG

なので予定外だったけど たくや犬用に肉を少しだけ焼いてあげた

家族もたくや犬もガレージは
炭焼きの酒場としか見ていないたらーっ(汗)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

見あげてごらん


たまにはガレージブログらしく車関係の写真でも・・・
と思っていたけど

上空に・・・・

2015011315340001.jpg

飛行機雲を囲む様に虹が出ていたひらめき
写真でわかるかな?

2015011315330000.jpg

此処です 目を三角にして見てみよう目

次回は木曜日に古墳巡りの記事を更新します/span>

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3177925
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
見えたよ 虹が
目を三角にしなくても うっすらと虹が・・
それと 七輪の焼き物 超美味しそう
焼き立ては うまかよ へへへ
Posted by:kyoko at 2015年01月22日(Thu) 17:47


なんちゅう、ぜいたくな。
羨ましい。。。

うちは、花火で、夏って感じですね。

ああ、透明人間になりたい。
Posted by:アイパワ at 2015年01月21日(Wed) 10:05


虹!見えますー♪

たくやもお肉ご馳走になれて良かったね〜
炭で焼くと美味しいですよね。
贅沢だー。
Posted by:カンカン at 2015年01月21日(Wed) 09:48


何時見ても、美味しそうですね。

のんびりして、旅行して美味しいものを食べたいです。
Posted by:koyuri at 2015年01月20日(Tue) 23:22


たくや 可愛い♪
焼いてる場合じゃないよ!!
早くなでなでしてあげないと!!
もう、ペロペロしてあげちゃうよぉ〜〜^^
お肉もらって良かった うふっ

サザエさん 美味しかった??
何の味するの?
Posted by:らくこ♪ at 2015年01月20日(Tue) 22:03


壺焼きだ〜。
いいな、豪快で。
我が家はコンロのグリルで地味に焼いてました。
火おこしが早いと、奥様方に好評だと思いますよ。
火がなかなかつかないと、正直イラッとしますから。
虹、素敵ですね。
Posted by:心姫 at 2015年01月20日(Tue) 19:09


体調もほぼ回復して
食欲が戻ってきたところに
この記事は!w
めっちゃ食べたいw
Posted by:ガンプランナー at 2015年01月20日(Tue) 15:23


k-hirataさん、こんにちは。

サザエのつぼ焼きにイカ焼き
良いですね〜♪
美味しそうです。
こういうものを食べたいですね。
お酒も進みますね。

明日、病院ですか。
頑張って行ってきてください。
Posted by:ミンミ at 2015年01月20日(Tue) 13:20


こんにちは〜

おっ虹きれいですね〜。

いいな〜ガレージで美味しいものを食べるの☆
こんな美味しそうな特技ならありですよ。

たくや君も良かったね〜。

ランキングありがとうございます。
小学生の部門手ごわいな〜と思っていたので
嬉しいです。

僕もぽちしていきますね。
Posted by:りらく at 2015年01月20日(Tue) 12:18