アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年01月19日
愛犬の散歩道 梅開花
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


たくやの散歩道 梅開花


ガレージでの炭焼きを更新する予定でしたが
急遽変更! 載せたい写真が撮れたダッシュ(走り出すさま)

IMGP2267.JPG

たくや犬の散歩コースの春日公園です

P1000084.JPG

先日の記事で新芽が出てると報告した梅の木が
開花シタ目

IMGP2270.JPG


IMGP2271.JPG


春を呼ぶ梅の花るんるん

東風吹かば にほひおこせよ 梅の花 
主なしとて 春なわすれそ


IMGP2264.JPG

少し離れると まだこのような状態です
IMGP2274.JPG


たくやは下しか見ていない・・・イイ臭いを探してますあせあせ(飛び散る汗)

満開になったら また載せます手(チョキ)


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

揚子江の肉まん

16日金曜日に北九州に行ってきました
腹心の友の見舞いです
手術後は順調 安心シタひらめきひらめき
P1000324.JPG

久しぶりに赤い彗星号の出動だったダッシュ(走り出すさま)

IMGP2275.JPG

北九州に出かけた時の御約束土産
揚子江の肉まん
11/3 北九州・小倉の土産の旧記事
やはり美味い揺れるハート
少し高くなったけど・・・ 未だにベスト・オブ・肉まんデス
(個人の感想です!)

次回は今回飛ばしたガレージでの壺焼きを更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3181757
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
春って感じですね。
これからGWへの季節が一番好きですね。

やっぱ、常春やん。
Posted by:アイパワ at 2015年01月20日(Tue) 08:02


今日も、朝から雪だったんですが何か。

というコトで、画面で梅の花を見て、「冬来たりなば、春遠からじ」の想いを強くするばかりです。
Posted by:koyuri at 2015年01月19日(Mon) 22:46


今日は気持ちいい一日だったぁ〜〜♪
たくやも気持ち良かったでしょ? んふふ
車に乗って ちょっと窓開けて、音楽聴いてたら
最高 気持ち良かったよ。
梅が見えたら 更に最高だったね〜〜
もう そんなに梅が??
何だかワクワクしちゃうなぁ♪

肉まん大好きだけど、
今は あんまんに夢中なのだっ いひっ♪
Posted by:らくこ♪ at 2015年01月19日(Mon) 22:19


こんばんは
梅の開花ですか?早いですね
寒いと言っても暖かいんだ
それに 甘酒ですか
アルコールは全然飲まないですからね
生活の中にアルコールは出てきません
Posted by:kyoko at 2015年01月19日(Mon) 18:01


k-hirataさん、こんにちは。

梅が開花していますね♪
九州は関東より少し暖かいのかな?
満開が楽しみですね。

今週は病院デーですか。
頑張って通院してきてください。

肉まん美味しそう。
Posted by:ミンミ at 2015年01月19日(Mon) 14:22


こんにちは^^

きれいな梅の花がたくさんで良いですね〜。
春よんで欲しいです。

でもまだ寒いので、肉まんありがたいです☆
Posted by:りらく at 2015年01月19日(Mon) 13:33


もう開花してますか〜。
まだまだ寒く感じますが、
春は着実に近づいてるんですね。
待ち遠しいです。
Posted by:心姫 at 2015年01月19日(Mon) 12:13


たくやの誕生日だったのですね〜
12歳!おめでとう〜^^
ワンコも元気でいてくれるのが一番ですね。

で、何?梅の花が咲いたのですか?!
北海道と4か月くらい違うかも?!
Posted by:カンカン at 2015年01月19日(Mon) 09:39