アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年11月14日
布団掃除機を買った
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


布団掃除機を買ってみたexclamation

前から気になっていた ふとんクリーナーを買った
ジャパネットの流暢なセールストークに後押しされながら・・・


P1002390.JPG


色は特にこだわりは無かったけど ピンクにした

P1002391.JPG


UVランプで殺菌しながら・・・・
叩いて吸い込む仕組みらしい・・・・・

重いあせあせ(飛び散る汗) この重さが叩きの効果を上げるらしい

よく考えてる・・・


初使用では 干して叩いた布団でクリーナーを掛けてみたダッシュ(走り出すさま)
写真は控えますが・・・・・・・・

チリやホコリが沢山取れた exclamation


これはダニの死骸や糞との事あせあせ(飛び散る汗)

この上で寝ていたのか? 考えると怖いー(長音記号2)

久々に使える家電品を買ったような気がするよ 
イイ買い物だった ひらめきexclamation

高田社長はウソつかない ひらめき



気持ちよく眠れそうだ眠い(睡眠)



ランキングに参加しています モチベーションアップの為
ポチ お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


春日公園


飛行機で行ってる広場では

P1002257.JPG


チビッ子サッカーの練習中

競技場横の広場でも・・・・

P1002382.JPG


少し大きなお子さんのサッカー練習中

遊べないバッド(下向き矢印)

P1002267.JPG


物足りないたくや犬は帰ろうとしませんあせあせ(飛び散る汗)



次回はラジコン記事になります


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2970710
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ふとんクリーナーですかー?イイですね^−?
僕はダボー(ダブルの)布団で布団乾燥機をかけ、温まってますが、しかーし、k-hirataさんの様にダニ・埃の処理はまぁ掃除機ですが、ふとんクリーナーの方が安心できますね?たくちゃんが、まだ遊び足りない光景がいいですね?
Posted by:智太郎 at 2014年11月16日(Sun) 20:04


こんばんは
天気予報に裏切られ寒い事

ストーブ活躍してる
これから、もっと寒くなるんだよね

嫌だなぁ 
何度見ても いいなぁ〜ダニクリーナ
Posted by:kyoko at 2014年11月16日(Sun) 18:24


我が家はまだまだ、当面ベランダ干しですね。
ただ、これから寒くなるので
やっぱりこっちのほうが良いかな。

こたつ布団を出してほしい。
Posted by:アイパワ at 2014年11月16日(Sun) 11:24


掃除機良さそうですね

いつの間にか こういった便利家電が
増えて、そういうの見つけるの楽しく
なった気がします ^^
Posted by:ガンプランナー at 2014年11月15日(Sat) 22:02


もう〜ずーと欲しくて見ていた商品なんだ

(・д・)チッいいなぁ〜

やっぱりいいんだね 余計欲しくなる あ〜〜〜

TAKUYA ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、動かないね
かわいい〜〜〜
Posted by:kyoko at 2014年11月15日(Sat) 18:12


k-hirataさん、こんばんは。

やっぱり効き目十分なんだ〜♪
私も欲しいと思っていまいた。

中々、誰かのコメントがないと
勇気がないですよね。

来週には頭痛もなくなっていれば
いのですが・・・。
Posted by:ミンミ at 2014年11月14日(Fri) 22:26


こんばんは〜

わわっ僕もこれジャパネットの見ましたよ。
ふとんが気持ち良いって大事ですもんね〜。

たくや君そうですよね〜、
折角来たのにね〜。

県民の日は公立学校はほぼ休みですね。
僕はずっと仕事だったのですが、
やっと休みとれました。

県庁が解放されていたり、
色々な場所が無料だったり良い日ですよ♪
Posted by:りらく at 2014年11月14日(Fri) 22:20


買おうか迷ってたのですが、買ってみようかなと心がかなり動きました。
Posted by:koyuri at 2014年11月14日(Fri) 21:26


こんばんは!(-^ ^-)

この前会社の飲み会の景品で
ふとんクリーナーがあったのですが、
結構便利なものだったのですね(-^ω^-)

たくやくん、顔が…(^_^;)
Posted by:ブリジット at 2014年11月14日(Fri) 20:38


たくや、可愛いいいいいいい♪
これ、帰ったらダメじゃね?
とことん付き合うべし!!!

クリーナー買ったんだあ!!
楽子もずっと気になってて、
未だに気になってて、
時にふと 気になるんだよ。

欲しいなぁ。
Posted by:らくこ♪ at 2014年11月14日(Fri) 20:20