アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年10月18日
キリンビール九州工場 コスモス園
こんにちは
文字を大きく 老眼対策ずぅ〜っと継続中!



秋桜を見てきた


今回はカーオーディオ記事の予定でしたが後日に変更します
長文過ぎて更新出来なかったあせあせ(飛び散る汗)


IMGP1896.JPG


今日はキリンビール九州工場のコスモスを見に行ってきました
アンパンマンとバイキンマン ふなっしーまで来ていた
豪華な秋の花見です手(チョキ)

物件探しドライブに寄り道でした


IMGP1897.JPG


此処は工場の裏側? キリンの看板が逆に見える

IMGP1886.JPG


まだ今一つ花が密に咲いてない・・・・

IMGP1890.JPG


色々な店が出てましたが これが一番
山女魚の炭焼きるんるん
鉄パイプを炭の回りに配置するアイデアは素晴らしい目


IMGP1893.JPG


地域がら焼き物も売っていた
小石原焼の陶器を並べていた
残念ながら茶器が無かった 
相変わらず茶会で使える道具を探してます目


コスモスに目を移します

IMGP1881.JPG


綺麗だなぁ って見てると・・・・・

IMGP1876.JPG


働き者がやって来たexclamation

沢山のハチが飛んでいたけど危険な空気はナイexclamation

頑張れexclamation×2

当日は暑かった・・・

IMGP1898.JPG


たくやは日陰から動かない ハチを見習おう 手(グー)


今日の記事はガレージと関係ないけど
ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅

次回は此処で観た働き者のハチたちを載せます

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2881654
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは〜

おお〜コスモスめっちゃきれいですね〜。

アンパンマンにふなっしーの同時共演って
かなり豪華ですね♪

鉄パイプ確かにうまいかも。
Posted by:りらく at 2014年10月20日(Mon) 14:19


アンパンマンにバイキンマン、、そしてふなっしー登場でしたか〜(笑)

コスモス、綺麗ですね。
まだ暑いって気温なのですか〜
そろそろスタットレスタイヤとか言ってるところとまるで季節が違いますね。^^;

Posted by:カンカン at 2014年10月20日(Mon) 10:10


子供が喜びそうな写真ですね。
もう、我が家じゃ無理っぽいのですが。。。

結構、後ろに写っている物が好きですね。
突っ込みは関西人気質なんでしょうか?

サンダーバードの基地みたいな車庫が欲しいです。
京都の手前でサントリー山崎を通過しました

ああ、呑みたい。
Posted by:アイパワ at 2014年10月20日(Mon) 08:56


こんばんは!(-^ ^-)

花見というと桜のイメージですが、
秋桜の花見というのもいいですね(-^ ^-)

たくやくん、
ちょっと日に当たるのも嫌!
という顔をしていますね(^_^;)
Posted by:ブリジット at 2014年10月19日(Sun) 21:23


おこんばんは。なんだか賑やかそうですね?18時に試験地の明治大学から帰宅しました。試験は去年より大変良くできましたが、記述式問題ですで採点者にもよると考えてます。
:k-hirataさんへ
Posted by:智太郎 at 2014年10月19日(Sun) 19:19


こんにちは
今日は快晴 外の方が暖かい
家の中は結構ひんやり 
えっ ふなっしーと思ってみたら
違うじゃん 
イベント沢山あるね
コスモス見てると 秋だなぁ〜
こっちは 朝晩寒い
Posted by:kyoko at 2014年10月19日(Sun) 15:36


バイキンマン、可愛い。。
ってか、ふなっしー超偽物じゃん・w

中洲の夜に連れてけ、、金持ち大家!!
Posted by:ケンケン at 2014年10月19日(Sun) 12:42


鉄パイプ なるほどですね^^d

串が短いと 取るのタイヘンそうだけど

Posted by:ガンプランナー at 2014年10月19日(Sun) 12:25


k-hirataさん、こんばんは。

コスモス綺麗ですね。
山女魚の炭焼きも美味しそう♪

横浜では中々こういうイベント
やっていないのですよね。。。
私が知らないだけかも・・・。

子供たちと出掛けたいのですが
長女はバイト、長男は部活で
中々家族が全員そろうことが
出来ません。

本当は、皆でお墓詣りに行き
たいのですが・・・。
Posted by:ミンミ at 2014年10月18日(Sat) 23:45