アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月13日
佐賀 さざんか千房館
 こんにちは


道の駅 吉野ヶ里 さざんか千房館

多分2回目?


今回はガレージ大掃除の予定でしたが・・・・

どうしても山女魚が食べたかったウインク

ラジコン整備がメインの掃除! 
ラジコンブログのお客様 ごめんなさい!



行ってきました! いや 連れて行ってもらった!


店名クリックしてくださいHPへワープします



凍結や積雪で行けない事もあるので本格的な冬の前に
行っておこう と言う事で 来たびっくり



何時もの山女魚せごしセット 1000円
安い 美味い 前回の記事と内容が少し違います
ゴマ豆腐が絶品だった!



厨房をちょっとだけ撮らせてもらいました
炭火で山女魚を焼いてました
やはり焼き物は炭火が一番!



三瀬の松ちゃんでも焼いてなかった
串焼きの三瀬鳥
1本350円 美味い 焼き鳥屋に行かずに
此処で呑みたい!



たくや犬は店内には入れません!
遠望デッキでお留守番です
おとなしくイイ子にしてますよ

帰り道の公園でボール遊びをしましたが
写真貼り付け5枚になってしまった

今日はここまで!



にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



次回はいい加減にガレージ掃除を始めたいが
約束は出来ない・・・・・・未定です






この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785903
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんはぁ〜〜 {ドキドキ小}
あ〜〜 山女魚ね!!
やっぱり見た事ないやぁ〜〜
どこかで見つけたら食べてみるねっ (*>∇<) {音符}

k-hirataさんは 過酷な経験をしているんだね・・・
思い出すのもつらい過去?
今が良ければすべて良しだぞっ {OK}{キラキラ}
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月14日(Sat) 23:51


今日は討ち入りの日ですね 今外を見たら雪降っていました
舞台が出来上がっているようですグー(^-^)g""
昨日より冷え込んでいます 湯冷めしそうななので
布団に潜り込みます((´д`)) ブルブル…
こちらではスタットレス履いてない人は いません
自殺行為です (・∀・)
Posted by:kyoko at 2013年12月14日(Sat) 22:44


どうも、ヨシノリです。

こんばんは。(^^)
毎回コメントありがとうございます。m(__)m

たくや君なんでしょうか・・・
すごく魅力的です!(^^)!
大人しくて良い子ですね!

炭火焼き・串焼き美味そう・・・
Posted by:ヨシノリ at 2013年12月14日(Sat) 21:30


やっぱり 有名なんですね
あんかけ 好きなんで 凄くおいしそうだった
ドクターXってドラマだったんだ
そう言えば米倉のやつやってたよね
見たことないけど 苦手なの??
Posted by:kyoko at 2013年12月14日(Sat) 14:51


おはようございます 零下の朝です
クララちゃんの時泣きましたか?フフ
あの番組には結構泣かされましたね

山女魚って食べた事ないなぁ そう言えば
TVで春日市で武蔵そば?ってやってたけど
なんか揚げだし豆腐みたいな その中に柚子が入ってた 有名なの?

ウーーーーさぶい 今日は日中も気温が上がらない ガクガクブルブル((;゚Д゚))

Posted by:kyoko at 2013年12月14日(Sat) 08:58


たくやぁぁぁ〜〜{ドキドキ大}
おねいさんが いっぱい美味しいもの食べさせてあげるぅ〜〜 {ラブ}

娘が言うの。
なんだろう この子、特に美形って訳でもないのに、
やたらキュートだよね!!
って。
多分、犬柄がいいんだよ。
愛らしい {ドキドキ小} って会話をしてたの。
楽子は好みの顔だよ {ドキドキ大}

山女魚? なんだそれ?
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月13日(Fri) 23:49


こんばんワン♪

たくや君も一緒にお出かけしてきたんですね〜^^

たくや君も気分転換できたかな?^^

山女魚美味しそうですね。
炭火焼に限るかな♪
Posted by:ぴーちゃん at 2013年12月13日(Fri) 21:14


(^O^)/ こんばんわー!!

昨日、突然に犬の葬式と言うか、火葬に付き合わされた。
犬とか猫は、死んだら目を閉じないらしく、
なんか見つめられてるようで、何となく胸が締め付けられた。

犬は猫より大好きだけど、独り身じゃ買えない・・・
犬が見つめる、あのつぶらな瞳には、
いつもキュンとくるんだよね。

Posted by:ぴ♪ at 2013年12月13日(Fri) 21:08


k-hirataさん、こんばんは。

山女魚せごしセット、美味しそう♪
それに1,000円は安い!

串焼きも美味しそう☆
これは絶対にお酒のお供だね(*^_^*)
Posted by:ミンミ at 2013年12月13日(Fri) 21:01


こんばんは、
美味しそう{ラブ}
たくや君 外で食べてるのを見ないが幸せだね
外でお留守番 (´・ω・)カワイソス
{犬}・・・ボールで遊んだって{クジラ}
安く付いたね (≧▽≦)
素直な良い子のワンコだわ〜風邪引かせないでね{笑顔}
Posted by:るん at 2013年12月13日(Fri) 19:33