アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月12日
愛犬の散歩コース
 
 こんにちは


たくや犬の散歩コース




たくやの散歩コースの三兼池公園で子供たちの注目を集めてた




白い人面魚


見ようによっては顔に見えなくもない


k-hirataが次の1枚を狙って池で待ってると




退屈したのか一人で遊びだしたサッカー




他の広場に移動



広いびっくり




此処ならたくやも退屈しない
動けなくなるまで遊んでます



飛行機を持って行ってたがやや風が強い
やめとこう また落ちる!





遊び疲れて自力で動けない程です
抱えて帰って玄関にポイします笑顔



以前、調子が悪いと病院に連れて行くと

獣医さんから 遊びすぎです と言われたことがある困った


限界を知らないたくや犬でした



次回こそ  ガレージの掃除を始めよう!

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村















この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785902
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは〜

あは〜たくや君動けなくなる位
めいっぱい遊んだんですね〜。

うちの子と似ているかも。

人面魚気になりますね〜。
Posted by:りらく at 2013年12月13日(Fri) 11:53


k-hirataさん、こんにちは。

有難うございます。

暫らくは家のことだけに専念したいと
思います♪

今日も朝から洗い物に洗濯に・・・。
子供達もお昼には帰ってくるから・・・。
Posted by:ミンミ at 2013年12月13日(Fri) 11:22


いや、たくやおもしろすぎます(笑)
自力で動けなくなるほど遊び疲れるなんて〜。

寝顔もまた可愛いね。
なごむ〜^^


Posted by:カンカン at 2013年12月13日(Fri) 09:53


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

自力で動けなくなるほど
遊んじゃうのね{困った}
・・・痩せそうだ{電球}
でちおも動けなくなるまで
走ってみようか{笑顔}

30mくらい。
Posted by:でちお at 2013年12月13日(Fri) 09:30


かなり前ですが電車で
人面魚に似たおっさんが居ました。

驚きです。

ヤナセの営業担当者が独立して
司法書士になりましたが音信不通になっちゃいました。
Posted by:eyesPower at 2013年12月13日(Fri) 08:01


おはようございます
朝から強風です マダ爆睡中だNE☆
煎れたカプチーノも冷たくなるのが早いよ
七輪の火 今火を見る事は無いよね
昨日も言ったけど実家にもあったよ
両親が元気だった頃 たまーに秋刀魚を焼いてた
モーニングコーヒ飲もう(^O^)ガレージのお掃除
しないとね
Posted by:kyoko at 2013年12月13日(Fri) 08:00


ん 今娘ちゃんが帰ったから、
「今日は たくやがいっぱい出てるぞ!!」
って教えたら、
「なんだとっ〜〜!?」 って見に来て、
苦笑してた。(○゚∀゚)ガハッ∵∴
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月12日(Thu) 23:27


超〜〜〜ウケるぅ〜〜〜 (つ∀<。)キャハッ♪{音符}
いいなあ・・・なんか 完璧に遊ぶんだな。
生半可じゃないんだな。
それでこそ男だよ!! キタ(゚∀゚)コレ{ドキドキ大}

ああ・・・お腹のよじれのとこに 手を突っ込みたい{ラブ}
今日は娘ちゃん、まだ帰らないから、
息子ちゃんに見せたよ (゚∀゚)
やっぱり とろけそうな顔してた!! ( ´艸`)ムププ
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月12日(Thu) 22:16


こんばんは、

池の鯉〜こっち来い (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
人面魚←死語です( ´艸`)

たくや君 やっぱり寒いから 服着せてよ〜♪
Posted by:るん at 2013年12月12日(Thu) 20:08


TAKUYA抱っこして帰ってくるんですか?
超ウケるんだけど{笑い}へー限界過ぎるまで遊ぶんだね
なんか 色んな意味で羨ましい 似てるのかな?飼い主に?
地面魚懐かしい〜
明朝は寒そう((((;゚Д゚)))) 今の時間も結構冷えてきた
油断しないでね 寒くなってきたから
あーー寒なるのやだ やだ 
Posted by:kyoko at 2013年12月12日(Thu) 18:50


人面魚って懐かしいですね^^

また流行るのだろうか
Posted by:ガンプランナー at 2013年12月12日(Thu) 15:54


こんにちは。

たくやくん、限度が分からないのですね♪
子供みたいで可愛いですね☆

今日、予定通り退院することが出来ました♪

今回はポリープは見つかりませんでしたが
結腸多発憩室症と診断されました。

腸が薄くなっている様です。
また腸穿孔を起こさない様に気をつけなければ。。。
Posted by:ミンミ at 2013年12月12日(Thu) 15:32


こんにちは。ヨシノリです。

コメントありがとうございます。

たくや君、可愛くて癒されております。
(≧▽≦)
広場良いですね!
私の家の近くには広場もなく、池のある公園なんてありません。
残念だ(+_+)
Posted by:ヨシノリ at 2013年12月12日(Thu) 15:27