アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2021年10月21日
赤い彗星号の帰還

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


赤い彗星号 帰ってきました


IMG_8319.JPG

エアコン修理でディーラーとデンソーさんに入院となっていた
赤い彗星号が戻ってきました。



IMG_8318.JPG

ガレージ前広場に何時も風景が戻ってきました。
30年近い旧車なので完璧には治せなかったけど、修理代は
思っていたより安く済みました。
それでも月の小遣いには大きな打撃です。

今月の残りは大人しくしておこう


これだけだとブログ的に寂しいので・・・・


DSC_1456.jpg

年に一度買っている不二家のミルキー千歳飴。


DSC_1457.jpg

赤と


DSC_1458.jpg

白。

どちらもペコちゃんが描かれています。
同じ顔でも目線は左右で違ってる。

味は国民食と言ってもいい安心の味、
何時ものミルキーです。

来年もきっと買うでしょう。




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



次回から試走後のラジコン旧車たちの反省と手直しを載せます。




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11048451
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます〜

赤い彗星号、お帰りなさいませ ヽ(・∀・)
旧車の修理はある程度の妥協が必要なのは私も多々経験済みです ( ´△`)
にしても、変わりなく戻ってきてくれてよかったですね〜
Posted by:ぴぃぴぃ at 2021年10月23日(Sat) 10:15


赤い彗星号の無事の帰還、良かったですね〜。
神社でいただく千歳飴、
なかなか最後まで食べきれないんですよ。
でも、不二家のはおいしいんで食べられます。
久々に食べたくなったんで、私も買いに行こう!
Posted by:心姫 at 2021年10月22日(Fri) 23:54


無事に帰って来て良かったですね。

30年前というと、バブルの頃ですね。

あの頃が懐かしい様な気もしますが、身体がボロボロになったので戻りたくはナイけれど‥‥
Posted by:koyuri at 2021年10月22日(Fri) 19:13


ミルキーはママの味♪
懐かしいね〜💓
Posted by:みゆきん at 2021年10月22日(Fri) 15:10


広島風お好み焼き食べたいです。
たまにスーパーの前で実演販売しています
美味しそうですよね

あきしおには、タンカーのスクリューをつけていますね
流石に本物は軍事機密なので無理でしょう


もうすっかり寒くなって
スープラのエアコンも活躍するのは来シーズンですね。

検証するまもなく。
Posted by:アイパワ at 2021年10月22日(Fri) 07:20