アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2011年01月31日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは!
受験、就職の応援記事を2回続けましたので今回は久しぶりに
不動産投資の記事にします。
株や為替に比べ、安定感を感じられる投資ジャンルですが
やはり障害が発生する事もあります。
ガレージで再生した照明器具も掲載します。

何時もの広告です
福岡市南区中古分譲マンション
福岡市南区中古分譲マンション印刷用

では、本文をどうぞ!

不動産投資の現状


最近、すっかりこの項目の記事を掲載していませんでした。

理由は一つびっくり 変化が無いからです笑顔

不動産投資は一度購入、入居者契約となれば後は何もすることが無い笑顔

物件の保守管理等の業務もありますが日々振り回されることは無いのです


しかしここで問題発生びっくり


現在、福岡、北九州にて数件を貸しています

その中で3件の店子さんが3月に退去されるとの連絡困った

貴重な家賃収入が大幅減困ったしかも重なって困った

入居者を即募集しますが室内の修理復旧の工期も勘定しつつ
入居可能時期を決定しなければ告示もできないびっくり


工期を入れると入居者を募集しにくい時期になってしまうんです

御主人の転勤、お子さんの進学等それぞれの事由がありますが、
こんなに同時期に重なるとは思っていなかった悲しい


と言うことでこれから暫くは忙しくなりそうです笑顔

華麗なる趣味生活の為に稼がねば




彼には悩みと芸はない犬



ガレージ内での作業


ガレージ内ではラジコンや車をいじるだけでなく、家電品なんかの修理も
ごく稀にやっています
笑顔



かなり以前に紹介したことのある花の照明です花





数年前の福岡を襲った地震で転倒びっくり


点灯しなくなってしまっていました落ち込み




私の技量ではどうしてもあと2つの電球に通電出来ません困った

でも、どうにかここまで復旧笑顔


自分を褒めてあげたいラブ
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785846
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント