アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月29日
今年の車検 1台目 軽は安い♪

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


今年は車検イヤー 1台目の車検



PC222578.JPG

今年は我が家のクルマたちの車検が重なります 
3月はたくや犬専用青い巨星号の車検です

74000円でした 軽は安い 

決して小さい額ではないけれど・・・・
この後控える2台よりは気楽に車検を受けられます


P1311032.JPG

クルマの間を走り回るたくや犬
自分のクルマの車検代は今回も出してくれません 

写真にちょこっとだけ写ってる
銀のドレス号は6月の車検となります


P1140778.JPG

そして最後の大物は赤い彗星号、8月に車検となります
これは高くなりそうな予感がします 


一昨年も車検イヤーということで、小遣いが不足していました
オクでラジコンの名車、1/8GPデルタP4が出品されていたのを
指を咥えて見ていました 

今年も厳しい年になりそうです 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



春日公園にて犬


P3270079.JPG

桜満開直前の春日公園 

P3270085.JPG

昨日も幼児に囲まれた総監督たくや犬

いい光景だ!



前記事にコメントいただいた皆さん、ありがとうございます
後ほど伺いますね


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7491057
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸(^^♪
Posted by:みゆきん at 2018年03月30日(Fri) 15:44


今日はお天気になってます 気温は低いけどさ
桜満開ですね もう花見したの?
暖かそうでいいなぁ だって子供が半袖で来てる❢
車検 去年車検でした 大きいのに比べたら安いけど
それでも 結構の金額かかる
小遣い我慢しなさいね 又指を加えて。。

Posted by:kyoko at 2018年03月30日(Fri) 15:28


こんにちは〜

わ〜車検って一台でもきついのに
続けてくるときついですね〜。

いいな〜お子様に囲まれている総監督
めっちゃ嬉しそうですね。
Posted by:りらく at 2018年03月30日(Fri) 14:47


こんにちは。

今年は車検イヤーですね。昨年まではウチも同じ年に車検でしたが、
昨年のあの勝手に買い替え廃車事件でお婆さんから
譲ってもらった新しい車に
なってからずれてしまったので、我が家は来年が車検です。
ちなみにその後、月に1回〜3回ぐらいの頻度でお婆さんの所に顔出してます。
そして、新しい車のネーミング、あれからなんだかんだ
考えてたんですけど、思いつかず…。
そんな時に友人が、
「この車の色にあった良いものをあげよう」
と言いながら、埼玉県深谷市のゆるキャラふっかちゃんの
ステッカーをくれたので、
自然と「ふっかちゃん号」になりました。

埼玉で緑の車に乗ると深谷ネギを連想させ、
「ふっかちゃん号」に全てなってしまう事を勉強しましたw

ちなみに自然に…と書きましたが、最初に姪っ子が「ふっかちゃんカー」と呼んだのが始まりです。


総監督、大好きな子供たちに囲まれて幸せですね♪ でもいつものはるちゃんがいないぞ?
どうした?とかってなってないですか?
そして、やはり総監督の毛が少しずつ夏使用に変わってきているような…w
桜も咲いてくれば当然ですかね?
さいたまも所々で満開になっていて今日なんかは
結構風が強く早くも桜吹雪の所もあります。

週末の明日は、某アイドルのチケットを頂いたので、
見に行ってきます。
嫁の東方神起には毎年付き合ってますが、野郎共が集う
ライブはかなり久しぶりです。 オジサンが行っても
大丈夫なのかとても心配です。
Posted by:10ku1 at 2018年03月30日(Fri) 14:28


k-hirataさん〜こんにちは♪
車が3台あると、本当、車検代が!
定期点検もですが、何より1番かかるのは車検ですものね!
ばらばらに来るのが、せめてもの救いでしょうか?
8月が怖いね(^^;

桜〜昨日、やっと夫婦2人でお花見行って来ました。
なんか今年の春は主人が仕事ばたばたで。
一年にこの時期だけだもの〜いっぱい見に行きたいですね♪
たくやくん、どこに行っても人気なのね♪
人懐こいのね・・可愛いね(^^

いっぱいコメント、有難う(^^
お忙しいのに、感謝、感謝です。
いつも本当有難う〜♪
Posted by:misya at 2018年03月30日(Fri) 13:11


車検って高いですよね〜。
それが複数台ともなると恐ろしい・・・。
良い気候になりましたね〜。
お散歩日和ですね。
Posted by:心姫 at 2018年03月30日(Fri) 11:46


良いことを思いつきました。
ナンバーを作りましょう。

これほどの工作技術があれば
ダイジョブ。
浮いた金で。。。

他府県ナンバーがいいかなあ。
旭川とか。


チョコモナカジャンボ、高くつきますね。
Posted by:アイパワ at 2018年03月30日(Fri) 08:38


こんばんは。

車検って痛い出費ですよね。
去年車を買ったので今年はなしです。

3台まとまって同じ年だとかなりの
金額になっちゃいますね(..;)

桜満開直前って書いてありますが
満開みたいですね。

やはり仕事をしていると花見にも
行けません。

焼きそばの上の目玉焼きは秋田の
横手焼きそばが発祥とされていますね。

福岡でも目玉が乗るのですね。
焼きそばにとても合いますよ。

職場がキツイから派遣も固定では殆ど
来ません。

それを会社もわかっているから日替わり
なのだと思います。

どうするかな〜?
Posted by:ミンミ at 2018年03月30日(Fri) 00:28


お世話様です!

やべ・・・私の車も、今年10月車検でした・・・
忘れてたw 来月から節制しないと・・・涙;

Posted by:Saku at 2018年03月29日(Thu) 19:55


ジッちゃんの車も車検がとれて帰ってきたよん
やっぱり車がないと不便だもんね
私の車は来年
黄砂とスギ花粉で黄色になっちゃってる(・。・;
Posted by:みゆきん at 2018年03月29日(Thu) 16:08