アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月14日

DQ10スライムレースの告知に大きな不安

を感じましたね、他に書きたい記事があったのと最初に告知を見た時にタイトル通りのことを感じたので遅れましたが実装前にスライムレースの告知を見て大きな不安を感じたので記事にしておきます

個人的に後期で一番期待しているスライムレースがついに14日の12時から始まりますね、告知をとりあえず順番に見て行きます

参加登録するのは良いです

スライム選びも楽しそうですね、名前と種族とカラーも選べて最初からエサで育成も出来るのは良いです
最初に貰えるエサでどのくらい育成できるのかも気になりますが

レース出場の所も面白そうですね
特技やタイミングを作戦で決めるとか戦術も深そうで楽しみです
特技も画像を見た限りはいろいろありそうで面白そうです

レースが終わると勝利ポイントがもらえて期間中のベストポイントが賞金になるという事でどのくらいになるのかは分からないですが、コロシアムのバトルグランプリ以上の賞金が貰えるなら多少は金策にもなって良いと思います
これは実際にやってからですね
終了後にエサが1個という事なので毎試合1個分強化して育成していく感じなのも面白そうです
レースに出すほど強くなる感じはとても良いと思います

そしてタイトルに書いた大きな不安がチャンピオンシップの所で見れる画像です
「レース参加権」後5回って何ですか?
まさかまたまたまたまたまたまたまた無能りっきーの制限コンテンツなのですか?
コロシアムのバトルグランプリは制限じゃないのにまさかスライムレースは制限コンテンツにはしないですよね?
期間限定で制限コンテンツだったら実力なんか全く関係ない運ゲーの極みですよ?
トッププレイヤーが分かるコンテンツの可能性があるのですから制限無しで何千回もレースに出て育て上げられた歴戦の最強のスライムとかがチャンピオンシップでみたいんですよ?期待を裏切らないでくださいね

チャンピオンシップだけ参加回数が限定されてるとしてもかなり残念ですが、もしも他のレースも含めての制限なら怒りの記事を書きますからね、期待してただけに期待はずれなら全力ですよ、予告しておきます

ランキングも100位までで非公開も選べるので安心です
俺はキャラばれ防止の為に非公開にします、これなら1位になっても分からないですから安心です

当たり前ですがブラックリストでのマッチング操作は出来ないようになっていますね
バトルグランプリの方もSSだけじゃなくて全ランクこうして欲しいです

今の段階では期待より本当に不安の方が大きいです
制限コンテンツだけは本当にやめて欲しいです、ただでさえスカスカオンラインが酷いので制限無しで存分に育成を楽しめる最高の神コンテンツである事を願いたいです

とにかく14日の12時からなのでどんな感じなのか早くやってみたいですね

昨日は日課のレグ1とダークキング2と苦痛の職人金策をやりました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱26回、メダル3個12回、常闇の砂1個7回、レグナライト1個7回
ダークキング赤箱20回、メダル3個7回、メダル5個3回、ダークゼリー1個7回、レグナライト1個3回
タロット魔人赤箱188回、赤78個、青83個、緑74個、紫77個、銀32個
ダークグラス合成12回、攻撃1が4回、攻撃2が2回、幻惑ガード5%3回、HP1が3回
イシスアンク合成8回、HP1が1回、HP2が1回、HP3が2回、回復魔力2が2回、回復魔力3が2回
アヌビスアンク合成2回、MP2が2回
オシリスアンク合成1回、おもさ1が1回
邪神の赤箱1000回、メダル2個235回、メダル3個212回、メダル5個122回、戦神のベルト96回、賢者の聖水224回、白紙のカード111回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集