アフィリエイト広告を利用しています

松田選手のご冥福をお祈りします。

一昨日に流れた衝撃的なニュースから2日。

未だに予断を許さない状況が続いています。

まだ34歳、大ベテランだと思っていましたが、
まだまだ若いんですね。

それだけに、今回の病状はショックです。
やはり心労からくるものなのでしょうか?


マリノス解雇の衝撃が、心のどこかに引っかかっていて
今回のきっかけになったのかな、なんて思ってしまいます。


解雇から松本山雅との契約に至るまでを
ドキュメンタリー番組でやっていたのを見た時に、
松本山雅でプレーができることになって
本当に嬉しそうな笑顔を見せていたのが印象的でした。

プレーできることの喜びを精一杯見せていただけに
チームメイトにとっても衝撃的だったでしょう。


世界中から松田選手に対するメッセージが
送られています。

もうプレーはできないかもしれません、
でも、どんな形でもいいので
もう一度ピッチに戻っていただきたい。

諦めないハードなマークが彼の信条ですから。
15:50追記

先の記事を書いて少ししたところで、
訃報が飛び込んできました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ウェイ・ティエン
リンク集



Powered by ファンブログ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
RSS取得
QRコード