アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月15日

和の小物入れに!和風きんちゃく/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

住職お久しぶりです^^

僕のこと覚えてますか?

bgbg_20200320_194415.png

おぬしか、忘れるわけなかろう。

なにせわしの寺の賽銭を取ろうとした大馬鹿者だからな。

久しぶりだな、また寺の賽銭を盗みにきたのか?

倉埼玉雄2.png

違いますよ!

あのあとに住職が課した厳しい修行生活のおかげで僕の心は生まれ変わったんです!

今日は住職のために和風のきんちゃくを作ってきました!どうぞお使いください!



bgbg_20200320_194415.png

ほう、多少は成長したようだな、よかろう、今日は特別に疫病退散の祈祷をしてやろう。

玉雄「ほんとですか!ありがとうございます!!」

そこで正座しておれ。

では始めるぞ、『掛けまくも畏き・・・ブツブツブツ・・・・』

〜10分後〜

玉雄「zzzzz・・・グガガガガガァーzzzzzz・・・ZZZZZ」

bgbg_20200320_194711.png

貴様なに寝とるんじゃぁああああああああw

あれから何も変わっていないではないか!!!

今日からまた寺で修行生活じゃ!今度は前より厳しい内容になるからな!!

倉埼玉雄2.png

そんなぁああああああw

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10125464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。