アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月23日

番外編!大宮区の守護神・宮照 大神/さいたま市・大宮区

bgbg_20200322_110626.png

私の名は「宮照 大神(みやてらす おおみかみ)」。

この土地を護る守護神だ。

そなたが大宮区を紹介する際は私を呼んでくれ、手伝ってしんぜよう。

倉埼玉雄.png

ありがとうございます!^^

じゃあ寺社仏閣とかの紹介をお願いしていいですか?^^

鉄道に関することはいずれ僕がやりますんで^^

bgbg_20200322_110626.png

フ・・・神の力を甘く見るでない。

私は人間に憑依することも容易ぞ。

少し待っていろ。

bgbg_20200322_113453.png

いま宮田大輔という駅員に憑依して来た、これで鉄道関係の紹介もできるということだ。


先輩駅員「おい宮田ァ!!!!!!仕事急に抜けだして何やってんだてめーーーーー!!!!」


あっ、すいません・・・・・・・・・

倉埼玉雄2.png

仕事中の人間に憑依して来るなよ・・・・・・・・


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9720880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー