アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月02日

ミユキ推し急増中!豆柴の大群・ミユキエンジェル/埼玉県

埼玉県出身の有名人

倉埼玉雄.png


今日は埼玉県出身のアイドル「ミユキエンジェル」さんの紹介です^^

ミユキさんと言えばバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の企画で芸人のクロちゃんがプロデュースしたアイドルグループ「豆柴の大群」のメンバーで、メンバーカラーはピンクを担当しています。

それでは現時点で判明している彼女のプロフィールを見てみましょう^^
ミユキエンジェル


ミユキさんは地元埼玉の高校に通いながらアイドルグループ「天使ノ御遊戯」の「苺愛 幸(いちあ みゆき)」として活動していた経歴を持っています。

地下アイドルとしての活動期間は2018年10月から2019年の6月まででした。

現在の「ミユキエンジェル」という名は「天使ノ御遊戯」の「天使」という部分をとって名付けた可能性が高いですね^^

性格は極端で泣き虫なところ、趣味はお笑いライブに行くことだそうです^^

幼いころからピアノやバレエ、ダンスを習っており、表現することだった彼女は高校時代に「BiSH(アイドルグループ)」の歌を聴いたことでアイドルを目指すようになります。

「天使ノ御遊戯」での活動も終わり、派遣アルバイトをしていた彼女は「モンスターアイドル」のオーディションに応募することを決意、見事候補生の8人の中の1人に選ばれました^^
モンスターアイドル


しかし「モンスターアイドル」で最終的に選ばれるメンバーは4人。

合宿型のオーディションを受けるために沖縄に行った8人ですが、成績の悪い候補生はどんどん落とされていってしまいます(・_・;)

しかも厄介なのはそこにクロちゃんの私情まで絡んでくるということ・・・

クロちゃんはメンバーの選出をすると同時に自分好みの女の子まで選出していくのです・・

疑心暗鬼なクロちゃんは候補生のうち一人をスパイにして逐一内情を聴取、のちにスパイ騒動が発覚した時は候補生たちの間にも不穏な空気が流れていました(-_-;)

そんな精神的にもきつい環境の中で耐え抜いたミユキさんはついに4人のメンバーの1人に選ばれ、アイドルグループ「豆柴の大群」の一員として4人と共に1stシングル「りスタート」を披露するために練習の日々を送ります。

このシングルは「続行ver」、「解任ver」、「解任&罰ver」の3形態に分かれており、売れたCDの数が最も多かった形態によりプロデューサーであるクロちゃんの今後が決まるというものでした。

そして最も売り上げ枚数が多かったのは「解任&罰ver」!

クリスマスの日にクロちゃんはメンバーの歌うステージの前で逆さ吊りにされ、熱湯と氷水が入った水槽に交互に沈められるという罰をうけることになりました(笑)
豆柴の大群


解任されたクロちゃんの代わりと今後のメンバーの面倒は音楽プロダクション「WACK」が全面的に受け持つことに。

この時に「モンスターアイドル」最終章の放送でクロちゃんが単に付き合いたいからという理由だけで落としたカエデさんもWACKの代表取締役である渡辺淳之介さんのはからいで新たに加わり、「豆柴の大群」は5人のメンバーでReスタートします^^

デビューシングル「りスタート」は6.4万枚を売り上げオリコンウィークリーランキングでは1位を獲得!

CATVの年越しライブでは新たに加入したカエデさんも一緒に踊っていました^^

ちなみにカエデさんにフラれた時のクロちゃんのフラれ漫談がめちゃくちゃ面白かった・・・

クロちゃん「カエデ、カエデ?カエデ?カエデ!・・・・・・・・・カエデぇ。」

このカエデ5段活用は2019年で一番笑いました(笑)
まとめ

「モンスターアイドル」ではカエデさんとナオさんのインパクトが強くてあまり目立たなかったミユキさんですが、ここ数日の間に「ミユキにハマった。」、「かわいい!」などのコメントが増え、ミユキ激推しのファンが急増しています!

現時点では出身地が埼玉県と記されているだけなので市町村まではわかりませんが、出身校の住所から大宮区なのではないかという声が多いです。(大宮区と判明したらこの記事は大宮区のカテゴリに移動します)

豆柴のメンバーはキャラが全員バラバラで個性的なところが良いですね。

ナオ・オブ・ナオ→クールビューティー

ハナエモンスター→明るくて元気

アイカ・ザ・スパイ→おっとり天然

ミユキエンジェル→萌え系お嬢様

カエデフェニックス→清純

人選の点に関してはクロちゃんの能力を評価します(笑)

ミユキさん本人も「1発屋なんていやだ!」と言っている通り、この上昇した気運を持続させることができるように頑張ってほしいです!^^

posted by saitamakankou at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9530962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー