アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月05日

番外編!中央区のOL・野中 奈央/さいたま市・中央区

gene_20200328_115529.png

ふぅ、今日も定時までに仕事を終わらせることができたわ。

残業を頑張ってる人が善で定時で帰る人は悪みたいな風潮があるけどそれはまったくもっておかしな理論なの。

基本的に企業は繁忙期でもない限り定時で終わらせられるような仕事量にとどめておくべきだし、メリハリをつけずにダラダラと残業代を稼いでる社員はかえって会社にとっては不利益だと思わない?

倉埼玉雄.png

奈央さんのおっしゃる通りですよ!

さすがは都心で働くバリバリのキャリアウーマンだ!

そんな女性が現在も独身だなんて世の男性方の目は節穴なんですかね!!

gene_20200328_115655.png

あなた持ち上げてくれるのはいいけど最後のフレーズは聞き捨てならないわよ。

いい?私は結婚できないんじゃなくて結婚しないだけなの。

世の中の人達はみんな結婚がゴールだと思っているけど結婚なんて数ある選択肢の内の一つでしかないのよ?

あなたみたいに短絡的な考えかしかできない人がたくさんいるから少数派の人が肩身のせまい思いをするの。

だいたいあなたは・・・

倉埼玉雄2.png

わわわわわわかりました!!!( ゚Д゚)

わかったのでちょっとおちつきましょう!( ゚Д゚)ね!?

(奈央さんに結婚というワードはタブーだな・・・・・)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー