アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/02)
アイパワ
古い映画を観ています (05/02)
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年09月30日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
車ガレージの車たち車


ブログ休止中の約3年の間に大きな変化がありました

路上で車が止まる困った

こんなことを乗り越え現在に至るびっくり

現状のガレージライフを彩る相棒たちです下矢印

1台目 トヨタ スープラ


古い写真ですがお許しをすいません

路上で停止びっくりコンピュータがショートしたらしい困った

今月は半分以上ディーラーに入院していました

古い(20歳を超えたびっくり)車なので更に大事にしたい

2台目ダイハツ ソニカ

速いラブ

たくやの散歩運搬車です

以前紹介したウイングロードが路上で
動けなくなったので替えました

たくやはまだ11歳犬 
未成年なので所有者はk-hirataになってますびっくり

三台目 ホンダ フィット<


以前のマークUからの買い替えです

家庭サービス用です

父が小さい車しか運転したくないと買って来ました

年末に納車だったので直ぐに新型が発売です悲しい

他の2台よりも燃費は良いびっくり

しかし危険なほど遅いびっくり


はたして コンパクトカーが2台必要なのかはてな


次回の記事は
お気に入りの定食にしようびっくり

2013年09月27日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは

愛犬たくやの散歩風景です

福岡県那珂川町のカワセミと言う公園に行きました






地元の野菜などを販売しています



公園内には川があります




川に飛び込んだ泳ぐ写真を撮り忘れてました

ファンブログではコメントの件や解析の件など多くの問題を残しています

引っ越しを検討中です

引っ越し完了まではここで更新していきますね!