アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月28日

DQ10大型アップデート情報バージョン4.3公式広場版

が来ていたので早速一通り見ていきます

DQ10TVではなかった事を主体に見ていきます

まず、いくつかのサブクエストを追加しましたとあるので、報酬と内容と量と質次第ですね

次に、いにしえのゼルメアの内部に稀に助けを求めている人が現れるようになりますですが、これはちょっと気になりますね、助けるとレア装備とかあるのかもしれないです

次に、いにしえのゼルメアの地下1階からの探索で、下の階へやや行きやすくなるよう調整しましたですが、やはりと言うか早速緩和ですね事前に努力すると損をする事はどんどんやっていく形でしょう

次に、宝珠を作成するとき、珠数も、形も自由に選ぶことができますと
「バージョン4.3公開時点で達人に預けている、および、バージョン4.3公開以降に鑑定してもらった宝珠が対象です」
なので事前に達人に預けておくか4.3以降は鑑定さえすれば同じ種類の1玉も作れるという事です
それでも今までに手に入れた2玉が全部ごみになるのは確定なので(1玉の宝珠レベルを上げるために必要な達人ポイントの量は2玉と同じなので)1000時間以上は損をするのも確定なので1時間当たり100万Gの保障としてやはり10億Gは保障して欲しい所です
安罪は今回の達人のオーブで損をしたプレイヤーに対して保障も謝罪も説明責任も果たしてない最低のディレクターですからね
1珠、2珠、3珠のいずれも消費する宝珠ポイントは5ポイントなので4.3で光と闇の宝珠は1玉を全種類作成しておきたいですね

次に、ヴェリナード城下町合成屋リーネにてアクセルギアの合成確率を調整しましたですが、新規に優しくて古参に厳しいDQ10ですからね

次に、一部のアクセサリーの売値を変更しましたですがピラのブローチとアンクですね、理論値完成していらないのを破片にしてから売る手間が省けるようにしたのでしょう

次に、サイドストーリー約束の旅人4を追加しましたですが、いつものやつですね

次に、サイドストーリー時を巡る命題4を追加しましたですが、いつもの面倒なやつですね

次に、魔法の迷宮にてドランゴからはいいいえの選択をせずふくびき券を貰えるようにしましたですが、地味だけどよいですね

そして、第3回フィッシングコンテストイカグランプリですが、稀に釣れる巨大な旬の黄金イカが気になりました
黄金イカなのでもしかしたら金策要素が追加されたのかもとほんの少しだけ期待しておきます
黄金は高価ですし巨大だから1億Gで売れたりすると良いですね

DQ10TVでなかった分主体なのでこの程度ですね、バージョン4になってから公式広場での詳細を見てもほとんどDQ10TVでいった情報だらけで、公式広場での速報でのサプライズなどが基本的にないのが残念ですね
4.3はこのままでは作業量が物凄く多いだけで楽しめる事はほとんどない地獄の日々が続きそうです

これで何とか1記事になったのだけは良かったです

今日も記事を書いてからコメント返信をしていたらこんな時間になりました
毎日ブログ関連にゲームプレイ時間の10倍ぐらいの時間をかけてる状態です
今は30分ぐらいしかログインしていないですからね、それぐらいやる気がで無いです
金策は最低限しないとやばいけどそれもきついからね、本当にGが欲しいし今回の歴史的な大損の保障はして欲しい
このゲームは真面目な人間には金策がつらすぎるし、ゲーム内賭博してる悪質なプレイヤーは楽にG稼げてるのが本当におかしい

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集