アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月30日

DQ10アンケートが

来ていましたね、しかし前回のアンケートの結果などの報告も無しで今回のアンケートという事で
アンケート自体の信憑性がかなり落ちましたね、アンケート本当に見てるのかといいたくなった

まあそれでもとにかく今のDQ10の惨状はあまりにも酷いし運営の暴走も極まってるのでしっかり書いてきました
一通り記事でも書いておきます

まず、ドラゴンクエストXのストーリー系コンテンツに対する満足度を10段階で教えてくださいでは
(メインストーリー、サブストーリー、季節イベントなど)
4.2という事で見ればメインストーリーは4、サブストーリーは1、季節イベントは0なので平均で2ぐらいなので2が妥当でしょう

次に、ストーリーに対する満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせくださいですが、1つならメインストーリーだけど種族の話が酷すぎたのでそれ書いておきました
種族の話で水増しするのはやめてほしいし、ストーリーでやりたいのは本編の話なんだよな

次にドラゴンクエストXのキャラクター育成に対する満足度を10段階で教えてくださいですが育成にはゆとりすぎて全く満足して無いので1ですね

次にキャラクター育成に対する満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせくださいですが、レベル上げがゆとり過ぎるという事を書いておきました、やはりもっとレベルによる強さを大幅に上げて、そのかわりに必要経験値を今の100倍〜1000倍にするべきですね

次にドラゴンクエストXのバトルに対する満足度を10段階で教えてください、こんなの0に決まってるだろ
1もあるとか思ってる時点で甘え

次に バトルに対する満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせくださいですが、こんなの一部の職以外まともに席が無い時点で論外
いつになったら不遇職の武やバトや踊り子やスパに席ができるのかといいたい
次の聖守護者でもこの4職に席無いならごみだよ

次に、 ドラゴンクエストXのバトルやストーリー以外のコンテンツの満足度を10段階で教えてください、そもそもコンテンツがろくないのに1でもあると思ってるなら大きな間違いだ0だよこんなの0を今後は準備しろよ

次にバトルやストーリー以外のコンテンツの満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせくださいそもそもコンテンツがろくにないのにいいようが無いコンテンツをもっと作れとしかいえない

次にドラゴンクエストXの期間限定イベントに対する満足度を10段階で教えてくださいですが、こんなの0に決まってるだろ1もあるとか思ってるのか?
期間限定イベントも完全にりっきー以下の酷さだよ

次にドラゴンクエストX 全体の満足度を10段階で教えてくださいですが、こんなの0に決まってるだろ1もあるとか思ってるのか?

次にドラゴンクエストXのサービス内容について、ご意見、ご要望をお聞かせくださいですが、書きたい事は山ほどあるけどミネア無効は許せないのでそれを書きました


バージョン4.2の主なコンテンツの感想を教えてください一番近いものを選択してくださいですが
1体験済み良い、2体験済み良くも悪くもない、3体験済み悪い、4未体験良さそうな印象、5未体験悪そうな印象、6コンテンツ名を知らない内容を知らないの6選択からですね

メインストーリー赤き大地の双王子は3
仲間モンスターミステリードールは3
ネコ大好き????のお部屋は3
職業レベル上限開放100→105はあえて1、ここで良いとしないとレベル解放まともにしなくなるかもなので
耐性値を確認耐性しょうさいは1
アストルティア防衛軍蒼怨の屍獄兵団は3
バトエンなかま対戦は5
新庭具お庭用釣堀庭用まちかど掲示板は2
写真撮影フォーカス設定フィルター設定は5
イベント開催情報プレイヤーイベント告知は5
タッチパネル対応バーチャルパッドは5
冒険者のおでかけ超便利ツール妖精のおでかけ姿見は5
冒険者のおでかけ超便利ツールマイコーデコレクションは5
目覚めし冒険者の広場あそびかたナビは5
Reジューンブライドの祈り&Reジューンプライドの憂鬱は3
七夕の里期間限定オープンは3
DQX&どこパレコラボキャンペーン第2弾は5
アストルティアキャラクターズファイルポイックリン・リターンズは2
真夜中プリズランは3
魔法の迷宮ボスモンスターゲルニック将軍は2
6周年記念スペシャル壁紙は3
アストルティア・クイーン総選挙大予選会は3
真夏のトレジャーハントは3
アストルティア6周年カウントダウンは3
開発・運営だより第43号は3
リアル脱出ゲーム開催記念大魔王ゾーマへの挑戦は3
アストルティア・ナイト総選挙大予選会は3
幻の海トラシュカ2018は3
テンの日(各回を総合してお答えください)は2
超ドラゴンクエストXTV#5は3
ドラゴンクエスト夏祭り2018EASTは3
ドラゴンクエスト夏祭り2018WESTは3

改善や調整を望んでいるコンテンツがありましたら、1つ選んで教えてくださいですが
今回は職人を選びました

前項で選択された項目のコンテンツに対し、望まれている調整や追加内容をお聞かせくださいですが、言うまでもなく廃止ですね、職人ゲーこそがDQ10の元凶なので早く廃止にして欲しいです
今後の装備は全てドロップ品だけで良いです

後は個人情報関連なので省略です

記事も含めるとかなり時間はかかったけどアンケートは毎回しっかり書いて少しでも良くやって欲しいですからね

今の惨状が少しでも良くなる事を願っています
今は本当にやる気が全くでないからね、絶望と失望と怒りしかないからなあ

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集