アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月21日

DQ10幻の海トラシュカ2018が予想以下のしょぼい

ごみイベントでしたね、前のトラシュカより劣化してると感じました

トラシュカ自体がりっきー時代の負の遺産ですがそれを更に劣化させた安罪はやばすぎると感じました

まず30分もしないうちにハイスコアもトータルスコアも全部終わるりっきー時代以上のゆとり仕様でこんなのでまともに遊ばせる気すら感じないのが分かります
イベントなのに30分もかからないで全部終わるとかマジでやばすぎるね
ここまでしょぼいイベントだと怒りよりも失望しか無いです

内容も今回も完全に落ちてくるもの次第のただ運ゲーですが、今回は動くものがあるので動くだけならよいけどそのせいで動くのが爆風で海に落下したりするのでそれが無駄にストレスが増えます
このせいで確実に前回よりも爽快感にかけますね、アイテムが動くのはよいけど爆風受けてアイテムが海に落ちるのはやめた方が良いです

後全体的にですがアイテムの出現率自体が前回よりも抑えられてる印象で次から次にとって行くテンポのよさがなくなっているのも駄目でした、アイテム出現までの待ち時間が明らかに前回よりも増えている印象です
これだけでも爽快感が落ちます

サメ嵐がなくなってるのはサメ嵐が無い時に捨てゲーになるので分かりますがその分別に面白い要素を入れるべきでしたね

浮き輪が無くなった事で対人要素は完全になくなりました、まあこれはギスギスしないという点ではよいとは思います

バナナが不快ですね無敵状態以外転ぶのでこれもストレスの要因になります

落ちても復活出来るゆとり仕様ですが10秒のペナルティはそれなりに重いと感じたのでこれなら悪くは無いと感じました

基本的にハイスコア狙いならサメ浮き輪、トータルスコア狙いならももんじゃの浮き輪だと思います
ストレスが貯まりにくいのは鳥を取れば一定時間無敵になって動きやすいももんじゃの浮き輪です
動きが上手い人ならサメ浮き輪がやはり強いです
サメ浮き輪の移動速度アップ時間が短くなった気もしますがそれでもやはり強いです

報酬もごみなので完全に劣化していますね

爽快感が間違いなく前のトラシュカよりも落ちているのでやっていてストレスの方が貯まります

こういうごみイベントは今後は二度とやらなくて良いです、30分すら遊べないごみイベントの為に無駄に労力かけてる暇があったらゲーム内を何とかして欲しいです

今のゲーム内の何も無い惨状を見て危機感を感じないでこんなごみイベント連発してる時点で無能運営はマジで終わってると思いますし運営変えて欲しいです

何とか1記事になりましたね、ネタ不足で限界で時間的にも厳しくなってきますが今日も何とか耐えました
ネタがなさ過ぎて1日1日が重いです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集