アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月24日

DQ10スペシャル福引10000枚の結果

3.2後期は福の神オンラインという事もあり、いつもなら2000枚ですが
今回はその5倍の10000枚の結果を載せたいと思います
ザルトラ用の白紙集め+悪霊強周回分集めで余裕で10000枚は引けましたね
10000枚なので今までよりも更に偏りが少ないはずなので参考になるのではと思います

夢の特等ゴールデントーテムの家は当然0個です、0%です、バザー見ると9500万とかするのが当たるわけが無いです、1000万分の1とかそんなレベルなんだろうなと思います

1等お好きなプリズムひとつは1個でした、0.01%です、ついに1等が出ました1万枚引けば1個出るぐらいの確率なのかもです

2等お好きなコイン3つは56個でした、0.56%です、前回から比べると確率が上がっています

3等メダル100枚チケットは249個でした、2.49%です、前回から比べると確率が上がっています

4等お好きな香水ひとつは460個でした、4.6%です、前回から比べると確率が下がっています

5等コインかカードひとつは1131個でした、11.31%です、前回から比べると確率が上がっています

6等超おたからのタネは346個でした、3.46%です、前回から比べると確率が上がっています

7等魔法の聖水3個は1378個でした、13.78%です、前回から比べるとほぼ同じでした

8等魔法の小瓶10個は6044個でした、60.44%です、前回から比べると確率が下がっています

9等お好きなふん30個は335個でした、3.35%です、前回から比べるとほぼ同じでした

これで今現在のバザー相場で換算するとスペシャルふくびき券1枚の価値は約4600Gでした(1等いれない場合は約4100G)、結構高いのはたぶんメタキンコインの高騰の影響+5等に価値を持たせたからです
メタキンコインが前回の1枚6万計算なら1枚あたりの価値は約3900G(1等いれない場合は約3400G)まで下がります
(2等はメタキンコイン1枚10万として30万で計算、3等は小さなメダル1枚650として65000で計算、4等は0で計算、5等は白紙と悪霊強の影響で価値があるので今回はとりあえず5000で計算しています)
なので人によって違いはあると思いますのであくまでも参考までです
(特にメタキンコインは相場よく知らないのである程度ということで、極限掲示板見た限りでは1枚あたり10万以上の価値はある感じでした、メタキンコインが大量に余ってる人は売るのもありなのかもしれません)

福の神コインが1枚1万Gぐらいで買えたので同時1週分の福の神コイン4枚で4万Gでスペシャルふくびき10枚は手に入る事を考えるとスペシャルふくびきの分で元が取れているぐらいなので、ふくびき券の分が利益になる計算ですね

昨日は苦痛の職人金策をやって終わりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集