アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月02日

DQ10第4回アストルティア★ハッピーくじとゲーム内のエイプリルフールネタ

4月1日の12時から第4回アストルティア★ハッピーくじが発売されましたね

今回も全5キャラともグレンで購入しました

今回は3等がプレゼントチケット3個に変わって当選確率が100分の1になったのでかなり現実的に3等なら当たる可能性が出てきました、当選する可能性が高いのが出てきて欲しかったのでこれはちょうど良いですね
10枚まで買えるので実質10分の1の確率で3等が当たりますし、5キャラなら50枚買えるので実質2分の1の確率で3等が当たります、これならサービス終了までにさすがに3等は当たりそうです
もちろん3等はプレゼントチケットなのでメインキャラに当たらないと恩恵は薄いですが、今回のアストルティア★ハッピーくじはしっかりと購入しておきたい所です

特に今回は参加賞も今まででは一番豪華な黄金のブローチの箱3個なので少しでもアンク制作の為に役立つのも良い所です、こういう改良をしてきた所は素直に評価したいですし、今後もこれを活かして欲しいと思います
今回は改良点がいくつもあるので、今までよりも多く売れる可能性もあると思います
売り切れは無いと思いますが早めに購入した方が良いと思います

もちろん夢の6億があって欲しいですが運が無い俺には無理なので3等がメインキャラに当たる事を願います

昨日は4月1日という事で毎年恒例のエイプリルフールネタがゲーム内でありましたね
今回は自宅前にリポンちゃんが来ていましたが、普通に内容的にはバトンちゃんと同じだったです
もしかしたら貰えるものが無いとか違うとかいうオチはあるかもしれませんが取り合えずやっておきました
ほかにもいくつかあったみたいですが、俺がやったのはこれだけですね

昨日は月課の魔塔と日課のレグナードと悪霊強周回をやって終わりました
魔塔は早く不思議のカードの2枚目が完成出来るように毎月忘れずにしっかりと行っておきたいです
もちろん銀フェザーチップもアンクを作成するためには重要ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集