アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月26日

DQ10バージョン3.1前期の2日目も

あっという間に終わりましたね、やりたい事が多過ぎてもっと時間が欲しいです

2日目はやる人が多いうちにやっておきたい特訓を全職終わらせておきました
5時間ぐらいで問題無く終わりました、やはりメタボスは便利です
導きの香水使う人も見かけましたが、特訓の時はトルネコミネアが来るとメタボスが間に合わない可能性が高いので導きの香水は使わない方が良いですね

その後は新装備やろうかなと思いましたが昨日以上に相場がおかし過ぎて無理でした
これ職人上手い人以外完全にお断り状態ですね、星3が5割や6割でも赤字とか無理です
原価も未だに130万以上で今までとは次元が違います、もう少し新素材を取りやすくしても良かったと思います
いくら光の道具と新特性で楽になったとはいってもこれはきついです
今回から職人が完全に別世界になった感じがしました、金策が新装備で出来ないとなるとかなり厳しいです

オーブのレベル上げとモンスターのレベル上げも兼ねて試練もそこそこ回しました
新宝珠もいくつか出ましたがそれは別に宝珠集めで記事を書く予定です
今回結構良い宝珠も出るらしいので2玉出ると分かってるとやる気は出にくいですが
それでも宝珠集めもしっかりしていかないといけないです
とりあえずオーブレベルもカンストして、モンスターも多くがカンストして一段落付きました
宝珠が多くレベル5に出来るようになったのは大きいです

キラークリムゾンはもう倒した人がいるみたいですね、やはり廃人フレが多い人には勝て無いです
フレ多いけど廃人フレはかなり少ないんですよね、しっかり属性耐性ついてる人を集めるのが無理なので
1回倒して見たいですが、倒すのはだいぶん後になりそうです

残りの時間は初日見破ってなかったモンスターの見破りとドロップアイテム確認と回収してなかった宝箱回収しましたが
既存のアクセばかりでした、新素材をレアドロップするモンスター1体いても良かったと思います
ラッキーペンダントはぶっちズキーニャも落とすようになってるので多少狙いやすくなったのかもしれません

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集