アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月24日

DQ10バージョン3.1前期からやる事

今日はついにバージョン3.1前期の実装日なので、今のうちにバージョン3.1前期からやる事を一通り書いていきたいと思います
やる事が多いゲームなので人によって優先順位が違うと思うのでそういう順番に関係なく一通り書いていきます

ストーリーを進める、これは今回はかなり重要です門の先に行けますし新マップも来ますからね
新素材も出るのが確定してるのでその為にもストーリーを進めるのは重要です
新素材は間違いなく高騰するので金策狙いの人も確実にストーリー進めるのがお勧めです

仲間モンスターとのパーティ同盟バトルをやる、これは後からでも良いですが
リプレイ報酬や別に良い報酬があれば優先度は高くなります

王家の迷宮をやる、これは輝石が60個を超えないようにするだけでもやっておかないといけないことですが
月曜日3.1なのでしばらく猶予はあるので後回しでも良いです

新転生モンスターを倒す、これはドロップ品は見た目装備とかだと思うであまり期待はしていません
後回しになると思います

特訓スタンプを解放された分稼ぐ、特訓上げる人が多いうちにやっておきたいことではありますが
今回はストーリーなどで忙しくなりそうです

モンスターを転生させてレベルを上げる、これも解放された事で必要になりました
モンスター牧場やってる人はお礼が大量に来るチャンスです

達人オーブのレベルを上げる、これはモンスターのレベル上げや特訓上げのついでで良いと思います

新しい宝珠を集める、これも今後2玉が出る予定と聞いてからモチベがかなり落ちますが
それでも今必要な分だけでも集めておく必要はあると思います
もしかしたら強力な効果の宝珠もあるかもなので

汗と涙の結晶の新クエストをクリアする、これもストーリー終わった後ぐらいでのんびりやる予定です

すごろくの新マップをやる、これは楽しみです

新装備の職人をやる、これも金策したい人には重要です
ただし今回は新素材が必要になるのですぐには出来ないです

他にも細かい事はあるとは思いますが、とりあえず今思いつく範囲だとこれぐらいになります
思ったよりは少ない気もしますが、それでも3.1は楽しみです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集