アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月05日

DQ10第5回バトルグランプリ個人戦2日目が

終わりました

ちょうどS+になった所ですが今回やはりきついですね、環境変わり過ぎとS帯でも装備酷い人や料理食べない人多いです、個人戦はやはり魔境なのでしょうか、それでも団体戦のためには無理をしてでも結果残したい所です
ブラックリストを基本使わない主義だとこうなる事は予想してましたが、それでも前回の個人戦以上に酷いです
景品目当て層もさすがにSSになったらやめてくれるだろうと思いたいので出来る限り早めにSSになりたいです
睡眠時間結構きついですが早めにSSにならないと地獄が待ってると個人戦は聞きますからね
フレはランカー多数いるだけにランカーじゃない俺が団体戦のメンバーとして誘われるわけ無いですし
逆に装備等微妙な人から誘われても団体戦は厳しいので勝てないんですよね、団体戦は65%ぐらいは勝てないと厳しいですから

前回の団体戦で終盤に固定メンバーいなくなった事もあり第6回は大ピンチなので個人戦でのランカーの名誉は欲しい所です

とはいえ日曜日はピラ初買いとピラ7〜9があるので2時間程はかかるのが難点です
初買いしなきゃ1時間過ぎるぐらいで終わるのですがどうしても初買い募集は時間がかかるんですよね

王家は地味に神ベルトでコロシアムで有利になれるチャンスもあるので迷う所でもあります
気分転換にやるとすれば2時間はかかります

達人クエストも当然やらないといけないです
前回光宝珠を報酬に選んで5個中2個も必殺宝珠が出たので(2個ともかぶりでしたが)今後も必殺宝珠全部集まるまでは光宝珠です、まあ1時間ぐらいでしょうか

他の週課無視しても5時間は消費するわけで結構大変です
もちろんランカー狙う人はこれらの週課も全部無視してると思いますが
俺は装備等で少しでも差を埋めたいので無視できません

何とか3日目終了時にスタートラインであるSSを目指したいとは思います
新環境に慣れるには時間がかかなりかかりそうです
やはり歳を取ると環境の変化にもなかなか適応できないのが悔しいです
今の所試合の動きはあまり早くないので問題無くついていけてますが
ハイレベルになると試合の動き自体が明らかに早くなってそれについていけない事が俺の最大の弱点ですし
反応速度が速い20歳以下や20代前半の若者がコロシアムのトップクラスで活躍してるのも分かります

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集