アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月07日

DQ10第5回バトルグランプリ個人戦4日目が

終わりました

しかしやはりと言うべきか勝率6割もいかない時点で降格するんですよね、降格2回繰り返しました
正直今回が今までで一番厳しいですSSになってもおかしい人多めでした
ブラックリストを相手が使ってるのか、明らかに構成の時点でこちらが酷くて負けてる事が多くその上で装備も酷い人来るので本当にどうあがいても無理な時が多いです
諦めたく無いですが正直この仕様で6割以上勝つのは相当困難です、57%ぐらいで精一杯です

ここまで酷い状況だとSSだけはブラックリスト無効にして良いと思います
SSで放置する人は見た事無いですし、運営も早急にこのあたりを本気で考えて欲しいです

ブラックリストによるマッチング操作は本当に卑怯だし、運営がこれに対して何も対応しないのであれば
今後の個人戦の参加を見送る事も考えたいと思っています
個人戦で結果のこせないと団体戦も誘われないからコロシアム自体諦める事になりますが
今回みたいに降格と昇格を繰り返してるだけじゃ絶対にランカーは無理なのでどうしようもないです
相手だけ良構成でこちらだけ悪構成が異様に多いとか、どんだけ今大会はブラックリスト使ってる人多いのでしょうかね
装備も明らかに味方のが質が悪いです俺と同じレベルの装備してる人すらほぼいませんでしたよ
ここまで露骨だと笑うしか無いですSSでこれはありえないレベルですよ

はっきりいってこれは深刻な問題です、今までも十分に問題でしたが
今回踊り子と言う分かりやすい対策職の登場により深刻化しました
毒対策出来る人で踊り子をブラックリストに入れてる人多過ぎですよ、ブラックリスト使ってない俺側の方にばかり踊り子来るからはっきり分かりますから

踊り子は強いとこの前まで思っていましたが毒が効かない相手しかいないと弱いです
SSになってからは踊り子来たら負け確みたいな感じになっています
こちらに踊り子来て敵全員に毒はいらない事が少なくても5回ぐらいありました
こんな偶然が何度も起きるわけが無く敵はブラックリスト上手く使ってるねとだけ言っておきます
そこまでして勝ちにこだわらないとランカーになれないコロシアムなら俺は嫌いです
SSだけは本気でブラックリストを無効化してください純粋に平等な条件で勝負したいです
マッチング操作が規約違反だと言うのなら運営は今すぐにでもブラックリストによるマッチング操作についても対応すべきだと思います

リアルの影響で今回が最後のチャンスかもしれないのでまだ頑張ってみたいと思いますが、この仕様が変わらないと無理っぽいです
踊り子の登場による環境の変化がここまでグランプリの仕様で有利不利を分けるとは想像以上でした

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集