アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2021年07月22日
日記色々 注射とか洗車とか

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


日記 注射とか洗車とか・・・


前回、7月12日の更新の翌日にワクチン接種に行ってきました。
写真はナイ。
接種会場は大入り満員でしたが、的確な人員配置や誘導等々、
非常にスムースに接種が完了しました。
母の接種に同行したときは、かなり混雑、混乱していました。
同じ会場とは思えない進歩です。
経験が進化を呼ぶ♪

痛かったけど泣かなかった (笑)
きっと女医さんが美人だったからでしょう (大笑)

次はピッタリ3週間後に2回目の接種となります。
少し安心しています。


続いて洗車です。


DSC_1248.jpg

梅雨明け後、毎日中途半端な雨が続いていました。
雨天走行が多かった「鉄のクラウス号」はドロドロになっていました。
特にFホィールは真っ黒クロスケになっていた。


DSC_1247.jpg

水洗いだけですが、久しぶりに洗車しました。
暑い夏に丁度イイ水遊びになりました。


クルマ関連ではBMWとトヨタから郵便が届いていました。
BMWは福岡のデイ―ラーの引越しの案内、トヨタからは
「赤い彗星号」の定期点検の案内でした。


そんな訳で明日、7月23日はディーラーに行ってきます。



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回は連休中にコブラ3PSのアルフ化プラン@の完成を載せます。
連休中に更新します。