アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年12月15日
日記 色々

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

ラジコン戦艦大和を載せる予定でしたが、不具合発生(-_-;)
来週にまわします
今回は日記です

今週の日記 ガンプラ他


IMG_3179.JPG

自宅近くのディスカウントストアが閉店と言うことで
セールをやっていました
こんな時は真っ先にプラモのコーナーをチェックします
この店にはスケールモデルは無いけどガンプラは置いてます

IMG_3180.JPG

1/100マスターグレード ジェガンを買ってきました
店頭価格から30%引き
MGはこれしか残ってなかった 後は1/144のみでした

セールの初日だったらもっと色々と選択肢が広かっただろうね
 


場面変わります

IMG_3176.JPG

福島からの季節便が届きました

IMG_3175.JPG

ラフランス以外の洋梨は初めてです
ルレクチェ、美味しかったです 

SAKUさん、ありがとうございました


どんどん行きます


IMG_3181.JPG

今回の春日市の市報にこの様なシールが綴じられていました

2019年のラグビーワールドカップにおいて、春日市は
アイルランドとカナダ代表のキャンプ地となっています

IMG_3182.JPG

光栄の至り 

このシールは地域の誉として旧車会のボディに貼ります




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



たくや犬散歩道でのカモさん達


IMG_3168.JPG

散歩道の公園内の池です

IMG_3167 - コピー.JPG

12月13日、何時もプカプカと浮いているカモさん達が
激しく縄張り争いをしていました

最近、この池には新参のつがいが現れています

IMG_3165.JPG

動き出すとこんなに素早く動くんだと感心します

IMG_3166.JPG

ラジコン戦艦で遊んでいる池でも、新参者の船には
カモさん達からこの様な攻撃を受ける事があります 

反撃手段はナイ  近づかない様にします 



次回は週明け月曜日に更新します




>> 次へ