アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年10月25日
ガレージで炭火焼き 

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ガレージで炭火焼き


このタイトルは久しぶりですね
災害レベルの暑さだった夏には、直火の前に座りたくなくて
火おこしをしていませんでした
涼しくなってきたので、ボチボチ火遊びをしています


IMG_2155.JPG

クルマを出してしまえば、ガレージは宴の場となります

P3101222.JPG

何時もの木炭用七輪で火を起こします
2.3分あれば焼ける状態になる 

IMG_2156.JPG

この日のメニュー
豚と鶏で固めてみました

IMG_2159.JPG

厚切りで豚肉を用意していても
ベーコンは別途必要です 

IMG_2160.JPG

レバーとハツ、鳥皮
その他、手羽先等を焼きました
こんな組み合わせの時は牛は不要です
鳥皮がメインメニューとなります

IMG_2161.JPG

ガンガン焼きます 
4人程度のBBQではこの七輪は丁度いいサイズです
父の腹はまたまた成長していく事でしょう  

気温が下がってくると、ガレージでの炭火焼きが増えてきます
岩牡蠣もシーズンインですからね!




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



子供たちはまだまだ裸足です 犬

IMG_2384.JPG

たくや犬とはるちゃん♪のもぐもぐタイム、
後ろでは新しい小さなお友達、姫♪が走り回ってます

IMG_2385.JPG

姫♪も裸足で遊ぶ派です
はるちゃん♪はこの後のプチ散歩に備えて?靴を履きました

IMG_2387.JPG


何度見てもこの光景はイイなぁ 


次回はラジコン旧車走行会準備の続きを載せます



>> 次へ