アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月21日
ラジコン旧車試走会は延期になりました

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ラジコン旧車試走会は延期になりました


3月21日に予定していた、旧車試走会はまたまた延期となりました
今回は雨です 前回は雪だった


代わりに3月25日に行ってきます
今度こそ晴れて欲しい テルテル坊主を吊るします


そんな具合で写真は無いので・・・・・


本日着弾 ABCホビー・カレラSRC

P3201377.JPG

本日着弾しました 
新しい旧車です
 少し日本語がオカシイかもね

このまま走らせる事は出来ないのですが・・・・


カレラGTR.jpg

現在、旧車走行会でエースとして使用しているカレラGTR

SRCはGTRの後継車として87年ごろに発売されたモデルです
各部が色々と進化しています
しかし現在、使用可能な振り分けパックのバッテリーを持っていないので、
バッテリー搭載条件を改める改修を行うことになりそうです

先ずは旧車試走会でレーシングマスターMk4.5(仮)の試走、
AYK2号の完成・・・・SRCを触るのはその後ですね

ラジコン工房ではブログネタは尽きません 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日も愛犬犬の写真を2枚ほど・・・

P1140301.JPG

雨が続いています
たくや犬の散歩は屋根付き駐車場にしか行けません 

帰る 

と、玄関に走り込みます

PC280073.JPG


雨で遊べないのは、お前だけじゃないんだぞ

なんて言ってるんだろうね 


前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
まだ新PCを使いこなせていません  
のらりくらりと伺わせていただきますね

次回はガレージでの炭火焼、岩ガキを載せます


>> 次へ