アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年05月01日
ガレージでの炭火焼 NEW七輪

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

GWに入っても特に変化のない日々を送っています
僅かな変化と言えば・・・・毎日火をおこしてるくらいかな?


ガレージでの炭火焼


2017/4/24 福ふくの里
2017/4/27 ガレージの新装備
の続きになります


P4220085.JPG


今回も多くの殺生を重ねてしまいました あせあせ(飛び散る汗) 


P4220082.JPG


メニューはサザエさん、干芋、ウィンナー、チーズです

P4220087.JPG


この七輪に買い替えて数回目の炭火焼です
火加減の調節も身についてきました ひらめき

P4220088.JPG


焼き続けて、飲み続けます ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


P4110047.JPG


肉が無いので総監督犬は退屈そうです あせあせ(飛び散る汗)

P4120011.JPG


帰る むかっ(怒り) と家に入ってしまいました あせあせ(飛び散る汗)

P4220089.JPG


火勢が弱くなってきた処で炭の上に直接サザエさんを載せてみたダッシュ(走り出すさま)

一気に吹きあがる どんっ(衝撃)

素早く引き上げればレア感を愉しめそうダ ひらめき

イイ焼き方を習得したゾ 手(チョキ)


P4220084.JPG


そして最近のお気に入り

金串にチーズを刺して焙る exclamation

このチーズの焙りは一人の時だけの愉しみです

理由は単純で、サザエさんよりも高コストなんです あせあせ(飛び散る汗)


P4220074.JPG


呑んでるうちに夜になりました 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回は家のポスト修理を載せます





>> 次へ