アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年04月20日
酒蔵と庭の花

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回は坂蔵と庭の花です


博多百年蔵 


P4150093.JPG


酒を買いに行きました

石倉酒造・博多百年蔵のHP


P4150091.JPG


はかり酒を買います 当然ここは1升瓶での購入です

ここのところ酒は剣菱を続けて飲んでいたので久しぶりです

無殺菌の生酒、甘めの飲みやすい酒です
グイグイいけます手(チョキ)

以前にもブログに載せたことがありますが・・・

米のワインの様な飲み味です るんるん (個人の感想です)


蔵の外観

P4150096.JPG


逆光でした あせあせ(飛び散る汗) 古風な外観です

P4150094.JPG


杉玉が下げられてる処なんかは粋ですね ひらめき


直売店の店内


P4150090.JPG


P4150092.JPG


店内では試飲も出来ます るんるん

購入した生酒はここの店頭でしか買えませんあせあせ(飛び散る汗)
賞味期限が短いので数日後にはまた来ることになるでしょう

お気に入りの酒蔵です



話変わって

庭と花壇の花


P3202197.JPG


ガレージシャッター側の花壇のボケの木


P3202201.JPG


蕾もイイんだけど・・・・

P3202199.JPG


開くと嬉しいもんだ るんるんるんるん


P4120008.JPG


さつき八分音符 全開開花までもう少しexclamation 
満開時には4月の門松として玄関の両脇に配置します


他の花も季節外れにならない間にブログに載せていきます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今回も写真枠を10枚使ってしまいました あせあせ(飛び散る汗)
たくや犬は休みます



前記事にコメントを頂いた方やブロ友の皆さんのページには
帰宅後、夜に伺いますね

次回はラジコン仲間shintamaさんとのプチ走行会を載せます
動画は載せられるかな?





>> 次へ