アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年11月25日
大分・九酔浹

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


大分・九酔浹


PB200573.JPG


少し日が経ちましたが、11月21日月曜日に
大分県九酔浹へ紅葉を見に行ってきました
父の運転、銀のドレス号出動です
私は後席で総監督犬と遊んでたるんるん

天気予報の中で紅葉が見ごろになっていると言っていたので
出掛けたんだけど・・・

紅くないむかっ(怒り)


観光業界的に紅葉が見ごろと言わねばナランのだろうけど
チョット酷いんじゃないかな?

地図上に見ごろマークが付いていただけで写真は無かった
紅葉ではなく 黄色い渓谷でしかなかったあせあせ(飛び散る汗)
例年の紅き波を期待してたよ

気を取り直して・・・・


PB200575.JPG


山女魚の炭火焼るんるん

標高が高いところに行くと食べたくなる川魚
勿論、九酔浹でも焼いて売っています

メチャ美味かったひらめき

PB200576.JPG


こんな風に目の前で焼いているひらめき

PB200577.JPG


団子もこの通りひらめき

焼き方や炭との距離感はガレージでの炭火焼の参考になる手(チョキ)

PB200567.JPG


山女魚や団子を焼いていたのはこの店、桂茶屋
シイタケの辛子漬けなども買いました
活気あるイイ店です

店の隣には・・・

PB200580.JPG


天狗の滝

九酔浹には沢山の滝があります 特にこの滝は・・・

PB200579.JPG


願いが叶うらしいるんるん

神社並みに色々とお願いシタ手(チョキ)

そして・・・今回一番気に入ったのは・・・・

PB200572.JPG


深い谷底に力強く咲いていた野性の秋桜

PB200571.JPG


望遠倍率の限界近くの撮影です
誰に植えられたでもなく手入れもされずに咲いている
ひらめき

紅葉がダメでもこの花が見れただけで満足ダexclamation




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



大分でもイイ匂いを探してました犬

PB210604.JPG


新たな領地、縄張りを開拓すべく匂いをチェック中
この後、標をつけてまわりました

また、勢力圏拡大ですひらめき


九酔浹の前後で道の駅や高塚地蔵尊等にも寄りましたが
ネタのない時に載せます
色々なイベントが続きます

次回は友人ヨーゼフからの写メ、小倉自衛隊基地祭を載せます



>> 次へ