アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2010年05月08日
趣味の家 部屋
ご協力有難う御座いましたびっくり



昨日の記事に対し、温かい応援コメントを頂きました事を
厚く御礼申し上げます


本人、大喜び笑顔
院内プレイルームも空前の盛り上がりだったそうです〓

しかし、ちょっと誤算がありました
小児科病棟には他にも沢山子供がいるんですよね!
『わたしにはお手紙こないの!』
と泣き出す子もいたそうです

造りましょうびっくり
17人分、我家のウルトラマン、仮面ライダー、
ディズニーのネズミや熊、アヒル、サンリオのネコ
総動員です力こぶ
二日のあれば撮影からお届けまで充分やれるでしょうOK

では! 作業にかかります笑顔

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785833
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント