アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2010年05月03日
趣味の家 部屋 有田の皿
今日は有田焼陶器市に行って来ました。
現在闘病中の為、自分で遠方に出掛けることが出来ませんので
連れて行ってもらった。と言った方がいいですね。
見つけた逸品と陶器に興味の無い方へはレイちゃんをどうぞ!

ここから本文です


GWの恒例行事の佐賀県有田市の陶器市に行って来ました車


昨日のガンダムと同じhirataですよ 多趣味でしょ笑顔


笑顔本日、一番のお気に入りです笑顔

星星50万の皿星星


天候に恵まれ、多くの人で賑わっていました

しかし営業しているのか判らないような店が・・・

店の中にこの皿が・・・ 一目惚れハート

店内で見ていると店の人(高齢の奥様)がでてきて

「あー 電気つけてなかったね! よいしょ!」

ご主人が陶器市直前に入院されたらしく何も準備が出来ていないとの事

値札も無く、奥様に聞くと近くの値札の付いた壷を見て

「この壷と同じ位でしょう 50万・・・・・」困った

旦那が退院してからの商談ですね と店を出ました



笑顔次は額物で目に付いた物笑顔

キラキラ富士の額キラキラ



これ以上、我家に額物は増やせない!

と断念落ち込み 撤収落ち込み


他にも色々とそそられる陶器がありましたが

今年は大物買いは無しで終了でした

他の陶器の写真は近日掲載します



陶器への興味の無いにも拘らずご訪問頂いた方へ
レイちゃんより厚く御礼申し上げますハート

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785831
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント