アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年08月24日
糸島・唐津へ買い物ドライブ

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


唐津・糸島へ買い物ドライブ

8月20日 我が家の家庭内行事?買い物ドライブです
今回も糸島・唐津方面へ出かけました
この日は銀のドレス号で出動です

P8191789.JPG

糸島の福ふくの里
今回もオープンアタックです 開店前から並びました

P8191793.JPG

本日の入荷状況が掲示されてます
開店直後の仁義なき戦いの中
太刀魚とマダコ、キスなどを購入した

更に移動します

P8191796.JPG

唐津 うまかもん市場 

P8191794.JPG

P1001298.JPG


ここでは鮎、イカ、アジなどの魚介類と・・・

P1001302.JPG

佐賀産和牛(佐賀牛ではナイ!)を購入


P8191795.JPG

今回は昼食時ではなかったので唐津バーガーはナシあせあせ(飛び散る汗)


P1001295.JPG

またしても周りに人が多すぎたあせあせ(飛び散る汗)
何時か乗るぞ手(グー)


更に移動して唐津のラジコンショップに寄りました
写真はナイ
歴史ある店の様でビンテージ商品がたくさん置いていました
家族連れなのでゆっくり見れなかったのが残念です

此処へは再出動します



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


今日も愛犬の写真を1枚犬


IMGP2188.JPG


久しぶりにディズニーの黄色いクマを見せると
大はしゃぎだったひらめき

プーさん殉職あせあせ(飛び散る汗)



次回と次々回はガレージ工房での作業を載せます


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5352222
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
コオロギとスズムシが鳴いてるのよ
暑いのにι(´Д`υ)アツィー
Posted by:みゆきん at 2016年08月25日(Thu) 17:27


ぷーさんはその後、どうなんるんですか。
緊急手術を受けたりするんでしょうか。

青色のぷーさんとかいたらどうなるんだろう。
Posted by:アイパワ at 2016年08月25日(Thu) 10:07


おはようございます。

宿題は本人たちがぎりぎりでも
やる気があれば良いのですが。

長女なんか宿題が分からない
って言っていたから^_^;

私も人のを写していましたからね。
Posted by:ミンミ at 2016年08月25日(Thu) 09:37


|ョ'ω'〃)おはようございます♪
今日は朝一で‖Ю-(´Д`●) オジャマシマース
沢山洗濯物干した 今日は
晴れ予報
週間予報見ると来週も雨と曇りマークばかりだから
大きい物(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
今日も暑くなるね
今は涼しいよ 得した気分
Posted by:kyoko at 2016年08月25日(Thu) 08:05


魚の仕入れに来られてたのですね(*´▽`*)(*´▽`*)
またおいしく炭火焼になるのかな?
佐賀牛も鮎もおいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
我が家は市場に近いのですが、財力がなくなかなか佐賀牛などは食卓に上りません。
たまには買ってみよう!!
お給料後にでも・・・。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年08月25日(Thu) 03:26


プーさんは、お気の毒‥‥

それにしても、黄色がどうしてソコまで気になるのかが、知りたい気がします。
Posted by:koyuri at 2016年08月24日(Wed) 23:48


こんばんはぁ〜〜

このページ開きっぱなしで
会社行っちゃったみたい^^;
今気がついたよ。

ねえねえ、そこの市場 ほんと
うらやましいんだけど。
うちんとこの道の駅とか、マジ野菜ばっかりだし。
新鮮な魚介 ほんと食べたい。
羨ましいぞ。

プーさん・・・
Posted by:らくこ♪ at 2016年08月24日(Wed) 21:47


何処に行ってもひとひとひとひとひとひと
プーさんのお土産・・・しくしく
Posted by:みゆきん at 2016年08月24日(Wed) 16:38


k-hirataさん〜こんにちは♪
おおお、おお!!
そうだった!今度唐津に行くときは、ここ!!
絶対行こうと決めてたんだった!
何度見ても立派な鮎!
立派なお肉だね〜いや、美味しそうです♪
佐賀和牛、こんなに立派なの?!
たまりません♪

またまた、大宴会、バーベキュー大会が始まりますね♪
夜は随分と涼しくなって来ましたから(^^
バーベキュー持って来いですね(^^

追伸・・あははっつ、渥美清さん、寅さんだね(笑)
いつも有難う〜感謝です。
Posted by:misya at 2016年08月24日(Wed) 15:45


こんにちは
台風の被害は全然なかったです ありがとう
いつどこで何が起きるか解らないから怖いよね
所でこのドラえもんは乗れるんだ?えーこれって
子供の乗り物でしょう?
沢山食品仕入れてきたね それも美味そうなものばかり
台風が過ぎて風が変わったのか
涼しい風が入ります 気持ちいい
Posted by:kyoko at 2016年08月24日(Wed) 14:52


こんにちは。
福ふくの里に、うまかもん市場、
行ったことないですが、もう行き慣れた感が…w
開店同時に行くと戦場と化すのですね。 やはり
少しでもいいものを狙ってるんですね、皆さん。

海なし県民にとっては自分のところで流通している
どれよりも、絶対に新鮮でうまいんだろうなぁ…と
ヨダレが…w

そして、ドラえもんはまた駄目だったんですね…。
やはり、夕方とかの閉店間際を狙うしか…。
と本気で乗れることを考えてます♪

黄色いクマ、久々の登場ですね。
殉職ってことは、一日でやられてしまいましたか…。
これって、以前結構長持ちしていた黄色いクマの方ですか?
Posted by:10ku1 at 2016年08月24日(Wed) 11:24


ハトダイ、メンボって何だろう。
地域が変われば呼び方が変わりますね。

鳩みたいな鯛?

人目を気にせずにドラえもん乗ってくださいね。

地蔵盆、やはり良い雰囲気ですよ。
Posted by:アイパワ at 2016年08月24日(Wed) 09:33


おはようございます。

新鮮なお魚が手に入るところが
幾つもあっていいですね。

こっちではスーパーだから
たかが知れています。

あ〜あ、プーさん殉職しちゃった。
Posted by:ミンミ at 2016年08月24日(Wed) 09:00


またまたきました。

K-hirataさんが近くにいはったら、
頻繁にお呼びすると思います。

ラジコン、工作、公園などぽんちゃんが好きな事ばかりですよ。
Posted by:りらく at 2016年08月24日(Wed) 08:23


おはようございます。

わ〜こんな美味しそうなところが何カ所もあるのですね。
いいな〜。
新鮮な魚がいっぱいですね。

ドラえもん残念、夏休みが終わればなんとか。

総監督はやはり黄色、そしてプーさんなんですね。

ぽちっと。
Posted by:りらく at 2016年08月24日(Wed) 08:18