アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年02月12日
外出不可? ガレージで焼肉

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます

ガレージで焼肉


前回書いてた様に38度の発熱から絶不調
多分インフルエンザだったんだろうけど
熱が下がった後も咳とくしゃみが止まらないあせあせ(飛び散る汗)
これは花粉かPM2.5でしょうね
ウイルスが蔓延している病院には行く勇気がワカナイ


風邪の患者さんが沢山いる中に突入する勇気がわかない
インフルでは以前死にかけたことがあるので
極力安全策を取りたい


今できることは人に移さないように敷地内から
出ない事だけです


とりあえずカロリーを接収したかったので


P2071131.JPG

ガレージで肉を焼きますダッシュ(走り出すさま)

P2071130.JPG

クルマを出せば即席BBQ場に早変わり

P2071126.JPG

隠れた才能? 秒殺で火を起こします手(チョキ)
やはり直火は暖かいひらめき

P2071127.JPG

こんな体調だったので今回は少な目で・・・・

P2071128.JPG

焼くダッシュ(走り出すさま)

結局食べれたのはこの3枚だけだったたらーっ(汗)
今一つ食欲がワカナイあせあせ(飛び散る汗)


この後は炭が燃え尽きるまで暖をとってました

可能ならこの七輪を寝室やリビングに持ち込みたいひらめき

ガレージ内ではラジコン戦艦大和と護衛艦の
防水追加工を行っています 近日更新で載せますね





ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


多忙な愛犬犬

P2081132.JPG

姿が見えないと思ってると・・・・

ガレージ前広場でに居た

P2081133.JPG

寝ているのではない
番犬として職務を全うしているのです


P2041105.JPG

定時(散歩の時間)になると業務終了exclamation
人を呼びに行きます


彼のポリシー 残業はシナイ手(チョキ)


次回は仕事の近況を載せます



 

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4715538
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちはー

焼肉めっちゃ美味しそうです。
でも無理しないでくださいよ。
確かに今の時期病院へ行くのためらいますよね。

たくやくんも業務遂行お疲れ様です。
Posted by:りらく at 2016年02月14日(Sun) 13:09


こんにちは
イマイチ風邪が治らないんだね
かわいそうに しんどいね
因みにお酒も飲めないよね?
今日は変なお天気だね 冬が過ぎて
春がきたようだよ 曇っているけど
青空も見えてるんだよ
早く風邪が治るといいね
無理しないで
Posted by:kyoko at 2016年02月14日(Sun) 13:03


ホットプレートで焼肉でした。
まあ、薄いバラ肉や鶏肉です。
はんぺんや野菜などのほうが多かったです。

早くBBQを楽しめる季節になってほしい。
Posted by:アイパワ at 2016年02月14日(Sun) 08:25


こんばんは。再投稿です。
調子が悪い時に非常に申し訳ない話なんですが、
今度ブログリニューアルさせるんですが、会員制にしようと思ってまして…。

それでなんですが、閲覧パスワードを作るんですけど、
それをお知らせしたいんですが、このコメント欄ではパスワードダダ漏れなので、こちらのブログのメールフォームにご連絡して頂くか、ツイッターをやっているのであればアカウントを教えて下さい。 ツイッターの場合なら、DMでパスワードをお送りしますので。 

凄くお手数をおかけしてしまいますが、宜しくお願いします。
Posted by:10ku1 at 2016年02月13日(Sat) 23:10


おぉ!
不調だから肉食べよう〜、
って考え方、いいですね!
うちの子供たちはどんなに高熱が出ても、
食欲が落ちないのが自慢です。
おかげで、回復も早いです〜。
Posted by:心姫 at 2016年02月13日(Sat) 19:20


今日は雪じゃなく雨よ
雪が融けるよ〜嬉しい♪
Posted by:みゆきん at 2016年02月13日(Sat) 16:14


今夜は焼肉かも。
まあ、せいぜいホットプレートでっていう程度
でも、嬉しい。楽しみです。

ビールが楽しみ。
Posted by:アイパワ at 2016年02月13日(Sat) 12:38


k-hirataさん、こんばんは〜♪

インフルにタミフルもイナビルも効かない
なんてご愁傷様です(-_-メ)

よっぽどいつもいい物食べ過ぎなんですよ。
私なんか貧乏人だからお薬も良く聞きます。

でも、治ったようで良かったですね!
健康一番です(^_^)/

ストーマの不具合は、ノウハウとかもう
関係ないっすね(-_-;)
もう10年付き合っていますからね。

もうストーマとの闘いっす。
いかに、漏れずに持ってくれるのかと。

いや〜元気になられて良かったです(^O^)
Posted by:ミンミ at 2016年02月13日(Sat) 01:48


こんばんは。
熱あってインフル状態なのにガレージで焼き肉なんて
アカンですよ…。 ん、いや、でもそれぐらい元気に
なったという事なんでしょうか???
そうであればそれに越したことはないですよね。

でも、無理・無茶は禁物ですよ。


総監督の見事なカモフラージュ、流石です。
ああやって油断させながらしっかり番犬の
勤めを果たしている…カッコいいなぁw

そして、
無駄な残業はしない、仕事の出来る男ですねw
Posted by:10ku1 at 2016年02月13日(Sat) 00:25


無理して復調させようとすると、逆に良くならないコトが多いので、気長に体調の回復を待つコトをオススメします。
Posted by:koyuri at 2016年02月12日(Fri) 23:41


k-hirataさん〜こんばんは♪
食べたお肉が3枚・・これは重病だね(^^;
インフルだったの?
わあ、それはそれはしんどいですね(^^;
熱が38度以上になると、意識も朦朧としてきますね。
大丈夫でしょうか?
食べて寝て。
これが1番の治療。
もうちょっと食欲が出てくれると良いんだけど。
無理しないでね(^^

たくやくんも、心なしか元気がなさそうな?
動物って敏感ですよね(^^
あったかくね(^^
万全でない中、有難う・・感謝。
良く眠ってよ(^^
Posted by:misya at 2016年02月12日(Fri) 19:47


k-hirataさん、こんばんは。

インフルは病院へ行けばタミフルとか
イナビルで速攻治せるのに。

七輪の焼き肉いいなーーーーーー。
子供たちも昨日は焼き肉っす。
私は、ラーメンにチャーハン。

まぁ旨かったですけどレベルが
違いすぎますね。
焼き肉、喰いてーーー(^_^;)
Posted by:ミンミ at 2016年02月12日(Fri) 18:04


焼き肉は美味そうですがね?完食無理ポ?
手洗い・ウガイは当然してると思いますが、
ウガイは15秒間以上すれば菌の99.9%以上
を出してくれるのでやって下さい兄貴っ!
Posted by:智太郎 at 2016年02月12日(Fri) 15:45


大丈夫でしょうか?
インフルはやってますものね。
食欲が出てくると、楽になりますけど・・・
無理されませんように。
お肉で力を蓄えてください。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年02月12日(Fri) 14:43


車に焼き肉の匂いが付いて良いかも( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2016年02月12日(Fri) 14:17


やっぱ、肉が一番ですね。
さすが、火おこし職人。
来年、中学におよびしますね。

肉も持ってきてください。
たれを準備して待っています。
Posted by:アイパワ at 2016年02月12日(Fri) 10:22