アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年02月02日
愛犬の散歩コース 春日公園

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


愛犬散歩コース 春日公園


P4230355.JPG

今回はたくや犬のお気に入り散歩コース
福岡県営 春日公園で撮った写真を並べてみます


P1311016.JPG

梅も花を増やしてきました

P1290995.JPG

何時もじっとして動かない白鷺が珍しく
羽を広げていました


P1290996.JPG

杉田かおるの鳥の詩を口ずさんでしまいます
当時の彼女は清純派の女優だった
イメージなんて簡単に崩壊するんだと
貴重なる教訓を残してくれたひらめき


P1311020.JPG


P1260978.JPG

砂場やシーソーの側の水のみ場
このデザインには欽ドン賞をあげたい

カエルの小便小僧ダひらめき


P1000073.JPG

今年最初の更新で載せた時計台

2015/1/5の旧記事 新年おめでとうございます

異国情緒あふれるデザインは素晴らしい ひらめき
戸川純の迷曲を歌いながら通り過ぎます


隣のインド人八分音符 子供もインド人八分音符



P1311022.JPG

福岡空港への着陸コースなので
頭上を飛行機が通過していきます


P1301010.JPG

ほぼ毎日見られる凧揚げの風景
お子さん達が遊んでる姿を見てると平穏を実感します


ちなみに以前載せたラジコンをしてはイケナイと言われた
隣の市の広場では
今年は正月から凧揚げのお子さんの姿が全くなかったあせあせ(飛び散る汗)
エンジンラジコンは音を嫌がる人もいるだろうけど
遊びに来る子供たちまで駆逐しているのだと思われます
子供の歓声が聞こえない街に未来はないむかっ(怒り)

2015/12/13の旧記事 1/8GPバギーで遊びます

春日市を手本としてほしい手(チョキ)


春日公園に戻ります

P4230352.JPG

天然芝では夕方の散歩時には多くのワンコたちが
遊んでいまするんるん

ワンコたちもお子さんも趣味人も楽しめる公園
我が街自慢の公園です


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


今回も長くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
次回は木曜日に更新します
ラジコン護衛艦たかつき完成 初航海!を載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4685711
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こるまさん こんにちは

クッキー、美味そうですね
ココナツオイル、流行が過ぎてから放置してました
使わねば! イイきっかけを有難うございます

※このカエル、絶品だと思います
Posted by:k-hirata at 2016年02月04日(Thu) 16:50


k-hirataさん、こんばんは。

ぶっとい本業があるからいいじゃないですかぁ〜。
羨ましいっす。
私は稼ぎどころがないから仕方なくですよ(-_-;)
句読点、私は。をつけすぎーーー。
1000文字の案件でタイトルに。つけただけで
outですよ。。。

元妻は帰ってきませんよ。
私が許しません。
泊まりに来て子供たちと話してお弁当を作って
くれるのはいいですけど。
Posted by:ミンミ at 2016年02月04日(Thu) 00:21


春なの?
Posted by:みゆきん at 2016年02月03日(Wed) 22:46


こんばんは。
やっぱりみんなが楽しめる場所で
あってほしいですよね。
かなり色々な公園へ行きましたが、
いごごちのよい所と悪い所あります。

鳥や梅見ていて癒されますねメロディ
あっチロル見つけたので、
また明日にでも書きます。
Posted by:りらく at 2016年02月03日(Wed) 20:27


こんばんは
白鷺真っ白で綺麗だね
それに あのカエル小便小僧なの?(⌒▽⌒)アハハ!
面白いね いけるね
今日は朝からお日様が出て良かった
ここ暫くは寒さが続いてたから 気持ちよかった
空気が乾燥してるから風邪ひかないように
本業頑張って
Posted by:kyoko at 2016年02月03日(Wed) 18:27


こんにちは〜♪

またまたりんちゃん登場!
並んでると夫婦みたい(笑)
おぉ〜シラサギよく見かけるけど
羽を広げているのは珍しいですね。

カエルの水飲み場可愛い☆
Posted by:こるま at 2016年02月03日(Wed) 12:06


おはようございます。たくやくんも幸せ。杉田かおるの「鳥の詩」いい曲でしたよねー?鳥は鳥と別れてー。福岡空港も近所でエンジン音うるさいでしょ?こっちは静岡空港は遠いですが、自衛隊の空砲やら、戦闘機のエンジン音うるさいです。春日公園いいですねー?
Posted by:智太郎 at 2016年02月03日(Wed) 11:42


ピーチのA320じゃないですか。
良いですね。

カエルはカイロ団長っていうイメージです。

最初の1枚はカッコイイですね。
Posted by:アイパワ at 2016年02月03日(Wed) 09:55


k-hirataさん、おはようございます。

春日公園はもう春の気配ですね。
のどかで暖かそう。
梅がさきはじめているの〜?
こちらは雪が舞っていますよ(*^o^*)

たくやくん、お友達でしょうか?
Posted by:はるこま at 2016年02月03日(Wed) 08:46


もう梅ですね(=゚ω゚)ノ
春はすぐそこだわ。
シラサギの美しい写真、素敵です(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年02月03日(Wed) 06:58


k-hirataさん、こんばんは。

やっぱり九州では梅も早いですね。
家のリビングから見える梅はまだ全然です。

飛行機の着陸航路に入っているのは
いつも眺められていいですね。
でも、騒音がすごいかな?

文字拡大の件、有難うございました。
ぴ♪さんのご意見と合わせて試してみます。

ライターの件は、今は始めたばかりなので
高額案件は手を出していませんが、
今の所、良い手応えを感じています。
稼げるようでしたら紹介しますね。
Posted by:ミンミ at 2016年02月03日(Wed) 00:19


もうすっかり春の気配が。

こちらは、積もるほどは降りませんが、ホボ一日雪がチラついていました。

やっぱり、日本は狭い様で広いですね。
Posted by:koyuri at 2016年02月02日(Tue) 23:01


k-hirataさん〜こんばんは♪
今日はなんだか寒かったですね(^^
そんな日も、たくやくんとお散歩♪
良い日課です。
お家の近くに、大きな公園があるって良いですね♪
恵まれた環境。
たくやくん〜良かったねぇ(^^
毎日ご主人様とお散歩・・幸せだね♪
昔ワンちゃんと暮らしていた時は、アスファルトの道しかなくて・・・。
真夏はやけどしそうだし、いえ、火傷させてしまってたと思います。
なんと知識もなく、思いやりの無い飼い主だったことかと今でも胸が痛みます。
あっつ、しんみりなっちゃった、ごめんよぉ(^^
まだまだ寒い!
風邪ひかれませんように。
追伸・・お家・・本当何回見ても大きい(笑)
たくやくんが小さく見えるぅ(爆)
Posted by:misya at 2016年02月02日(Tue) 22:17


散歩で行けるほどの近場に、
凧上げ出来るような大きい公園があるのは、
とても羨ましいです。
今回の家、公園には恵まれてなくて・・・。
まもなく立春ですから、梅はますます咲いてきますね。
Posted by:心姫 at 2016年02月02日(Tue) 21:34