アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年12月03日
バスツアー 2回目

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
今日はツアーと愛車の2本です



@ バスツアー 2回目

前々回の続きです
日帰りバスツアーも最終にして最大のイベントです
北九州は近場でしかも我が故郷です
あえてツアーで出かけるところではないのですが・・・・
あらためて今回のツアー名は


「晩秋の紅葉&世界遺産の八幡製作所旧日本事所 
伊勢海老・活きアワビ・3大カニ・活きサザエ・
エビ・ホタテの8大海の幸が食べ放題&飲み放題付! 
よくばりグルメ八分音符感謝感激の大創業祭!!日帰り」

です 食べるために参加したと言ってもイイ手(グー)


PB270085.JPG


会場はここ 炭火を囲んでバイキング形式で
海鮮や肉をガンガン焼いていきまするんるん

アワビが網の上でクネクネと踊ります
まさに地獄焼どんっ(衝撃)
美味かったるんるん


写真はナイ 撮ることも忘れて焼いていた・・・

伊勢海老も生食用を贅沢にも焼きます
レアでいただきます 美味かったるんるん

写真はナイ 撮ることも忘れて食べていた・・・

タラバガニの生だったのでレア状態でいただきました
カニホタテビールに良く合うるんるん

写真はナイ 撮ることも忘れて飲んでいた・・・


地域活性化助成金を利用したリーズナブルなツアーです
こんなに豪勢な食べ放題だとは思っていなかったよるんるん

牡蠣とサザエはガレージで頻繁に焼いてるので
此処では追加はしていない・・・
伊勢海老とアワビは2年分位食べたなぁひらめき

残念ながら写真はナイ あせあせ(飛び散る汗)


PB270084.JPG


会場前ではカモメが集まっていました
まさにシーサイドひらめき


このツアーには年内にもう一度参加します
その時はしっかり写真を撮ってきます 手(グー)


A 寒くなったから・・・・


赤い彗星号も冬バージョンにトランスフォームしますダッシュ(走り出すさま)

PB280086.JPG


流石にこの冷え込みで屋根を外して走ってると
気温よりも冷たい世間の視線にさらされます
遺憾ながら屋根を着けます


PB280087.JPG


屋根以外には何も乗らないトランク目
ゴルフバックは不可ですあせあせ(飛び散る汗)


PB280088.JPG


パー着exclamation
メルセデスのような電動開閉のオープンが羨ましいよ

これで暖房が効く、オーディオはガンガン掛けられる、
鳥のフンも怖くない イイ事尽くめダexclamation
と 自分に言い聞かせて春まで待ちます手(グー)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


遊びには手を抜かないダッシュ(走り出すさま)


今日はたくや枠がとれたひらめき

PB070522.JPG


PB070527.JPG


バスツアーの日は帰っても知らん顔してました
置いていきやがったむかっ(怒り)
と怒っていたようです
翌日からはしっかり遊びます
ここで手を抜いてはイケナイひらめき


次回はガレージ工房の近況を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4466863
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こるまさん こんばんは

リンゴ、パイじゃなくてチーズケーキってビックリでした
初めてみたよ! 美味そうだね

ピーちゃん、早く良くなりますように

※このツアーは元を取るどころじゃなかったですよ
大満足でした!

凸凸してきました
Posted by:k-hirata at 2015年12月04日(Fri) 20:27


こんにちは
とても美味しそうなツアーだったね
見ているだけで 誰かさんと同じ
ヨダレが・・・食べたいー

今ベランダに出たら
寒いのなんのって 腹が立つわ
だけど明日からお天気が続くようで
又少しは暖かくなるのかな
Posted by:kyoko at 2015年12月04日(Fri) 13:34


( *・ω・)ノ やぁ!

伊勢えび・・・
あぁぁぁ・・・食いてぇ〜。
伊勢えびの刺身
伊勢えびの味噌汁
なんか、よだれが・・・
現在、リンゴ🍎とみかん🍊とかぼす🍊は、
腐るほどある。
なかなかうまいよ。

Posted by:ぴ♪ at 2015年12月04日(Fri) 01:06


こんばんは

めちゃくちゃ豪華なツアーですね〜、
どれも美味しそうです。
写真を撮影している場合でないですね。

地元のツアーって何気に面白いかも。

冬使用ですね〜、
パー着僕も良く使います。

Posted by:りらく at 2015年12月04日(Fri) 00:03


食べ放題のラインナップが、凄過ぎます。

一種類でイイから、食べたいものです。
Posted by:koyuri at 2015年12月03日(Thu) 23:28


シートレビアンの文字が良いですね!w

肉 魚 いいな〜
筋トレ始めてから 肉とか特に 食べる時
パワーになるのを感じて もともと食べるの大好き
だったのが もっと好きにw

ガンガン焼きまくって ガンガン食べたいです!
Posted by:ガンプランナー at 2015年12月03日(Thu) 22:45


こんばんは。
ホント長いネーミングのツアーですねw
でもそれだけ内容てんこ盛りの濃いツアーって
事ですよねw
それにしても食べ放題が豪華すぎる!
関東圏だと今回のが一堂に会すことなんて
なかなか無いですよ。(調べてみましたw)

そして、パー着の季節なんですねw
もう、冬はそこまできてるんだなぁ…と実感w
そしてぱーちゃくと入力するとすんなりパー着と
変換されることに、一人笑いが…w

総監督は置いて行かれた事もですが、
お土産が無い事にもご立腹なのでは?w
Posted by:10ku1 at 2015年12月03日(Thu) 18:16


k-hirataさん〜こんにちは♪
おおお、写真を撮ることもわすれるくらいって♪
美味しかった証拠ですね♪
いや、伊勢海老2年分!
わぁ〜そして年内もう一度!
凄い〜良いなぁ〜〜♪
ちょっと後で調べてみよう〜♪
今年は無理でしょうけどね・・いつか行けたら良いな♪
赤い彗星号、トランスしましたか(笑)
今日は風が強くて・・お洗濯できなかった(^^;
寒く感じるよ(^^
たくやくんは冬の子かしら?
あははっつ、感情がわかるって良いな(^^
うふふ・・すねてるんだね、たくやくん(^^
可愛いなぁ♪
いつも有難う〜風邪ひかれませんようにね。
Posted by:misya at 2015年12月03日(Thu) 16:47


k-hirataさん、こんにちは。

なんとも豪華な海鮮炭火焼きツアー^^

伊勢エビにタラバガニにアワビ、
きくだけでもよだれが〜〜たれそう^^

地域活性化助成金を利用したリーズナブルなツアー、なるほどね。
助成金もこのようにしたら地域の活性化に繋がりますね。
Posted by:はるこま at 2015年12月03日(Thu) 15:56


k-hirataさん、こんにちは。

このバスツアー最高ですね!
海鮮の食べ放題いいですね。
伊勢海老、アワビ2年分って相当食べたのですね。
飲み放題もついているところがいいですね♪
次回は写真アップして下さいね。
Posted by:ミンミ at 2015年12月03日(Thu) 12:25


こんにちは〜♪

バスツアーの楽しみは見ることもだけど
やはり食べることですよね。
バイキング形式で好きなだけ食べれるなんて幸せ!
伊勢海老やタラバガニも生って贅沢ですよね。
伊勢海老とアワビは2年分も食べたら
しっかり元は取れてますね(笑)

ピーのこと気にかけてくれてありがとうございます。
水槽の中は足への負担が少ないようで
少し楽なようです。
毛づくろいもしてるし
エサもいっぱい食べているので
水槽生活は快適なようです。
Posted by:こるま at 2015年12月03日(Thu) 11:16


さすがにシートレビアン、ホームページを見ました。
あの、雰囲気が良いですね。
頑張って食うぞって感じになるじゃないですか。

車は、冬支度完了ですね。
これで、雨もぱっちしですね。

広島にカツを買いに行けますね。
Posted by:アイパワ at 2015年12月03日(Thu) 10:55